旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 174
    • ラッコ
      18/03/13 09:27:00

    >>169うちは義家族とのゴタゴタがないだけマシなのかな
    本当に辛いね
    前の日までいつも通りにしてたのに次の日には居ないって本当苦しいね
    やることいっぱいありすぎるのに、体が動かなくて手続きのたびに夫が亡くなったんだって思い知らされるようで、私まだほとんどの手続きしてないかも。
    自分が何の手続きをしたのかもわからないし、これから何をしたらいいのかも覚えてないよ
    いつか、また笑える日がくるといいよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ