大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 16170
    • マキ
      21/10/27 08:22:24

    テストで一番取りたい為にテスト範囲わざと少な目に伝えるってどういう事?テスト2日前位にいきなり範囲多くなりました~って10ページ20ページの量じゃないし…。皆間に合わなくてそのお陰であんたクラスでダントツ1位だったよね?
    みんなに非難されたらベソベソ泣いて先生も庇い出すし…。
    そもそも範囲変更なんて先生が言わないとおかしいでしょ?

    テスト範囲は先生が作ったプリントが配布されるようになったからいいけどさ。

    これからもズルして生きていくんでしょうね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ