20年位前のearthのtime after timeって曲覚えてない?

  • なんでも
  • ネコ
  • 18/03/09 20:39:55

昨日なんとなく思い出してYouTube見たらめちゃくちゃあの子達歌上手いのね。当時小学生?とかだったよね。
すぐ解散してしまったらしい。
歌うますぎて感動したわ。。

誰か覚えてる人いない??

time after time 寂しいなんてー気付かずにー歩いてたのー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 09:36:19

    小学生とかなのに笑顔なしでクールで歌ってるのもいい!!

    • 0
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/10 09:09:54

    すごい好きだったわ。あの子達は詳しくないけど歌が好きでアルバム持っていたしカラオケ行くと未だに歌う。声良いしうまいし歌詞も良いよね

    • 0
    • 18/03/10 08:58:56

    今聞いてきた!
    いい声してるね!

    • 0
    • 18/03/10 07:40:53

    >>25
    うまいですよね。。!!

    • 1
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/10 07:25:32

    ショートカットの子の歌声綺麗。

    • 1
    • 18/03/10 07:21:12

    左の東郷さんは今でも活動してますよ。
    真ん中の子もバンドやったりグラビアやっていたかな…
    私も同じ年代で好きだったなー
    事務所はdreamごり押しで、消えちゃったんだよね。

    • 1
    • 18/03/10 06:38:12

    SPEEDのヒロより好きな声かも。

    • 0
    • 18/03/09 22:52:28

    earthはyour songもいい曲。

    • 1
    • 18/03/09 22:50:54

    凄いいい歌だよね。
    今聞いても古さを感じない。
    当時はdreamとかも同じ位置にいたよね。
    実力あったのに消えちゃったよね。
    東城さんの少年のようなハスキーな歌声が好きだった。

    • 2
    • 18/03/09 22:45:58

    私も好き。ハスキーな声の子が好きだったな。earthも聴いてたし、dreamも好きだった。

    • 1
    • 18/03/09 21:42:32

    CD買ったな
    懐かしい

    • 2
    • 18/03/09 21:27:50

    すごい!びっくり!最近YouTubeでよく聞いてたからこのトピ見てつい書き込んじゃったよ。この歌すごい好きー!EARTH他にもいい歌あるよね。

    • 2
    • 18/03/09 21:22:46

    >>16
    えっなんで?
    私とふと歌詞が思い浮かんだんだけど聞いた瞬間興奮し続けてる

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/09 21:08:33

    すごいタイムリー!
    最近聴いてて、今聴きにいこうかと思ってたww

    • 0
    • 18/03/09 21:03:36

    >>14
    いいですよね笑 真ん中の子可愛いですけどこの曲ではなぜか全然パートないんですね。左もですが右もだいぶいい声ですよね!!

    • 0
    • 18/03/09 20:57:23

    つべで見てきた(笑)
    本当にレベル高いのになぜって感じだね。
    やっぱり真ん中の子が好きだけど左の子の歌声いいね。

    • 0
    • 18/03/09 20:56:32

    なんでこんな歌上手いんだー何回も聴いている

    • 0
    • 18/03/09 20:47:15

    シンディローパーしか知らない

    • 5
    • 18/03/09 20:46:46

    私もこの曲すきー

    • 2
    • 18/03/09 20:45:48

    >>7
    すみません、2001年でした!!

    • 1
    • 18/03/09 20:45:43

    >>7
    すみません、2001年でした!!

    • 0
    • 18/03/09 20:44:46

    ワーー!嬉しい!!
    あの頃は小学校でなんとなく聞いてたけど改めてYouTube見るとうますぎる。
    宇多田ヒカルれべるで今出てる歌手たちがクソに見えますね。

    • 1
    • 18/03/09 20:44:25

    なつかしー!
    あれもう20年も前なの?

    • 0
    • 18/03/09 20:44:08

    大きくなってから、メンバーの1人が歌ってるアコースティック?バージョンもあるよね。色々蘇って懐かしくなって泣きそうになった。

    • 1
    • 18/03/09 20:43:57

    聴いてた聴いてた。
    名前忘れたけど、真ん中の子好きだった記憶がある。

    • 1
    • 18/03/09 20:43:29

    好きだったー歌

    • 2
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/09 20:42:47

    知ってる。洋楽

    • 0
    • 18/03/09 20:42:17

    知ってるよ!大好きな歌だった。懐かしい

    • 4
    • 18/03/09 20:42:08

    3人組でポッキーだかのCM出てたよね?
    1箱買うとCD付いてくるやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ