羽田美智子が離婚を発表。

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/09 20:32:44

 女優の羽田美智子(49)が、夫で水中カメラマンの広部俊明(52)と昨年、離婚したことを9日、発表した。

 「私たちは、昨年中に離婚という道を選び、お互いに新しい人生をスタートすることになりました」と報告。結婚してからも羽田は東京、広部氏は沖縄で生活しており「元々仲のいい友人同士であり、人生をともに歩めたことはかけがえのない時間でしたが、拠点の違う二人にとって、家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした。ただ、これからもお互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います」とつづった。

 「たくさんのご祝辞をいただいてどこか申し訳ない気持ちになりますが、それぞれの道を尊重して人生をリスタートさせた私たちを温かくお見守りいただけたら幸いに存じます」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/10 06:34:15

    >>10
    花嫁のれんの再放送見てるから私もそう思う。

    • 2
    • 18/03/10 06:31:08

    若いときに結婚して子供いて、それで別居生活とかだったら堪えられたのかな?
    年取って別々の暮らししてたら何の接点もないしね。

    • 1
    • 18/03/09 21:30:55

    なんか残念だなー
    2人の大人でおしゃれな雰囲気好きだった。

    • 1
    • 18/03/09 21:26:33

    >>25
    やめてー
    似合わないから。

    • 1
    • 18/03/09 21:23:23

    アリとキリギリスの小さい方はどうかな
    お似合い

    • 0
    • 18/03/09 21:22:03

    >>10
    お似合いだと思う。
    でも津田さんも結婚してるよね。

    • 2
    • 18/03/09 21:21:37

    芸能人は簡単に離婚できていいよな~
    そして、バツついてもまた何もなかったかのように俳優とか会社経営者が再婚してくれるんだもんなー
    いいないいな…

    • 1
    • 18/03/09 21:20:27

    >>20
    マサミじゃない?

    • 0
    • 18/03/09 21:16:42

    夢工房だった旦那?

    • 0
    • 18/03/09 21:13:29

    岡崎マミちゃん離婚かぁ…

    • 0
    • 18/03/09 21:10:33

    >>11
    うん、徹子の部屋で別居生活だけど仲良くて~と言ってたけど、その時から変だなと思ってた。まあ、子供いないから簡単に別れられてよかったよね。羽田美智子も仕事してるし。

    • 2
    • 18/03/09 21:09:55

    >>13
    それは田中美里

    • 0
    • 18/03/09 21:09:55

    >>14
    そうそう、沖縄にこの旦那さん住んでたね!

    たまに行き来し合うとか明るく話しててこういう夫婦もありなのかなーと思ってたからなんかショック(笑)

    • 4
    • 18/03/09 21:09:40

    >>13 違う

    • 0
    • 18/03/09 21:08:26

    ご苦労。

    • 0
    • 14
    • みーちゃん2
    • 18/03/09 21:08:07

    ほとんど別居みたいじゃなかったっけ?
    沖縄?かどこかに住んでたよね。
    色んな形があるけれど、結婚の意味を考えさせられるスタイルだった。

    • 2
    • 18/03/09 21:07:26

    冬ソナのチェジウの人?ちがう?

    • 0
    • 18/03/09 21:06:04

    世界中飛び回って水中鍾乳洞撮ってる人だもんなー、羽田さんが仕事の都合付けて会いに行く事も出来ないんだろうし、別々の道を行く事を選択するほど、会えないんだろうね。
    羽田さんゲストで出てたけど、ご主人の仕事は綺麗だけど、距離があり過ぎてあれでは…。

    • 1
    • 18/03/09 21:04:29

    旦那さんクレイジージャーニー出てたけどほとんど別居だったんだよね。

    それでうまくやってる的なこと羽田美智子が言ってた気がするけどやっぱりうまくいってなかったんだ。

    • 6
    • 18/03/09 21:04:26

    つだかんと結婚してほしい

    • 6
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/09 21:03:04

    子供はいないんだよね確か。

    • 1
    • 18/03/09 21:01:57

    >>7
    鶴田真由と間違えた
    すみません、、

    • 1
    • 18/03/09 20:40:47

    坂本龍一が忘れられないのかな?

    • 0
    • 18/03/09 20:39:50

    花嫁のれんくぐってないから大丈夫だよ。

    花嫁のれんは覚悟ののれん、花嫁のれんをくぐったら後には戻れない、一生を貫く覚悟ののれんだから。

    • 1
    • 18/03/09 20:38:25

    自立してるものね

    • 1
    • 18/03/09 20:37:58

    花嫁のれん!

    • 0
    • 18/03/09 20:36:39

    結婚してたんだ!

    • 1
    • 18/03/09 20:36:10

    >>1
    だね

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/09 20:35:24

    なおこさんかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ