★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 800
    • プリン
      18/06/01 17:49:41

    >>799
    お疲れ様(^_^)良かったね
    後は待つだけなんだね。
    きちんと対応してくれて良かった

    市役所は何かと冷たいからね

    買い物も行ったんだね
    疲れたでしょ?

    私はまた二時間も昼寝してしまったよf(^^;

    生理も終わってきたみたいだけどダル重くてね
    ダラケ病しちゃったわ

    今日のドラマも楽しみだよね(^-^)
    あなたには帰る家がある!だったかな

    昼寝三昧で夜はドラマでなんか悪い気するけどね
    朝は買い物したりできたからまぁいっか
    (^○^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ