★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 790
    • プリン
      18/05/31 07:59:55

    >>789
    おはよう(^-^)蒸し暑いよ

    亜熱帯!本当にイライラするときあるよね
    もう、亜熱帯にしちゃお。

    だいたい妹に冷たくあたるのも人間的にどうかな?て思うよ。

    うちの亜熱帯は気分やで自己満足が多いからね。昔、家族旅行社ドタキャンしようとしてたよ。なだめて連れていったよの。

    お互い亜熱帯注意だよね。

    名無しさんが妹なら良かったなぁ
    絶対可愛がる(^^)v


    家庭環境からパニック出る場合あるよね
    辛いけどここで暴露してスカッとしようね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ