★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 657
    • 名無し
      18/05/15 01:31:15

    >>656

    今晩は。(〃^ー^〃)

    だよね。
    普段から助け合ってこそ家族だよね。(*^^*)

    お別れしてから2日(゜.゜)!
    元気にしてくれてるといいな。(=^ェ^=)
    まだ連絡はとってないけど、もう少し様子を見て連絡してみようかな(*^^*) まだ2日じゃ、他の猫ちゃんと慣れて無いよね?(((^^;)

    お父さんの命日だったのね。お墓参りに行けなくても、お父さんにはプリンちゃんの気持ち伝わってるよ。(=^ェ^=)

    本当、日が経つのは速いよ。私の、お父さんも無くなって、もう18年になるよ。(゜.゜)
    私は父親っ子だったから沢山、想い出あるよ。(〃^ー^〃)

    プリンちゃんの、お父さんは釣りが好きだったんだね。(=^ェ^=) うちは競馬( *´艸`) 良く一緒に競馬場に行ったよ。(*^^*)

    懐かしいよね。
    あの頃は、まさか自分がパニック障害や不妊で悩む何て思っても居なかったなあ。(((^^;) 色々な意味で本当に懐かしい(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ