★パニック障害★

  • 相談・慣れ合い
    • 3216
    • 名無し
      20/04/28 13:43:41
    >>3214
    今日わ(⌒‐⌒)

    1度終わったんだけど、また微量だけど出てる感じ(^_^;) 残りかな? プリンちゃんは生理が来たんだね( ゜o゜) 身体、冷やさないように暖かくして、今日は ゆっくりしてね(=^ェ^=)

    昨日はマックにしたんだね(*´ω`*)
    わが家は肉野菜炒めでしたー(⌒‐⌒) 後はとん汁(*´ω`*)

    今日も後半日だね。(*´ω`*)
    少し前から雨が降って来たよw(゜o゜)w

    プリンちゃんの所はどう?( ゜o゜)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ