★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2333
    • 名無し
      19/02/12 18:47:12

    >>2332

    お疲れ様(*´ω`*)

    そだよ(*´ω`*)
    私もかなり辛かったけど最後まで頑張ったから、今は定期検診だけだもん(ノ´∀`*) それに嫌々、頑張って治療したからには大事にしなきゃって歯磨とケアをキチンとする用になったよ(((^_^;)

    2本抜いたけど泣き泣きだよ(´д`|||) 何度も治療を休ませて貰ったり、麻酔を使わない治療にして貰ったりしたよ(((^_^;)

    後2日だね(((^_^;)
    私も憂鬱だったから凄く解る。誰かに話してないと落ち着かないんだよね(。>д<)

    私も毎日毎日、旦那と母親に行きたくない、恐い、不安だーって泣き言、言ってた(((^_^;)先生にもね。けど先生は病気を理解してくれてたからこそ、放置したり先伸ばしにして、もっと大変な治療をするのは先生も辛いから、頑張って乗り越えようねって話して諭してくれたんだ(⌒‐⌒)そのお陰もあって最後まで通えたよ(*´ω`*)

    本当に辛かったら休むのもありだよ。本当に無理するのは良く無いからね。(((^_^;)

    気持ちは凄く解るから不安な事は全部吐き出してね。1人で抱え込むと、どんどん辛くなっちゃうから(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ