★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1604
    •    プリン
      18/10/05 08:56:49

    >>1602
    おはよう!(^.^)秋晴れよ~
    日曜日は30℃超すんだね。また暑くなるみたい やだなぁ せっかく過ごしやすいのにね

    三連休は何か予定あるの?どこも混雑しそうだよね。パニックにとっては混雑ってのが一番嫌だよねー早く連休も終わってほしいな。

    結局9月は生理なかったまま10月だよ
    名無しさんはそろそろ?
    あの薬飲んでから普通にきてる?

    薬って何かと副作用とか気になるよね

    姉がむかし、安定剤あまり飲むとボケるよって言ってた。もう私ボケてるかも(((^_^;)
    そう言う姉も、良く話をきいたら少しパニックがあるみたいでほんの少しみたいだけどね
    安定剤飲んだことあるみたい

    でも飛行機乗ったり海外旅行行くのだし
    私からみたらパニックのパにもなってないよ

    パニックって外出れなかったり、人混みだとダメとか動悸や不安がくる人だよね(ToT)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ