★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1593
    •    プリン
      18/10/04 16:00:25

    >>1591
    サルミアッキさん、こんにちは(^-^)/
    めちゃ寒そう。私は暑がりだから今日気温低いのにちょっとクーラーしちゃった。
    更年期だからね

    大学病院に行くの?気をつけてね
    一人でいくのかな?早く日本に帰れたらいいね。年内は無理なんだね

    旦那さん、太っ腹~羨ましい
    うちはケチなもんで。笑
    まぁ私は働いてないからケチされても仕方ないけどね

    台風は沖縄辺りだから明日ぐらいに九州みたいよ。日本海にでて北海道あたりにいきそう

    風に注意ってテレビでしてるよ
    暴風域みたい

    テレビとかな海外のやつ?面白いのある?

    もう4時だからドラマ見ながらアイロンかけたりしてまーす(^_^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ