★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1378
    • 名無し
      18/08/31 11:47:19

    >>1377

    うん。そう言う美容室なら安心して行けそうだよね(*´ー`*) 確かに余り必要無いかも?髪型を変えたいとか染めたいとか無いからな。(゜゜;)

    うん。嬉しいし凄く盛り上がる(*´ー`*) それだけで、かなり違うもんだよね( ・∇・)

    娘さんバイト行ってるんだ( ゜o゜) 明日の朝、出発なのに寝れなかったら辛いよね(・・;) やっぱ若さって、いいよね(⌒‐⌒)

    3時間半( ̄▽ ̄;) 私にも無理だ(・・;)

    確かに昔より出来ない事が増えたよね。私も良く昔は~って思う事あるよ(((^_^;) 何でこうなったかな?って(゜゜;)

    でも、それ以上に幸せな事も沢山あるから、辛い時もあるけど今の自分を受け入れて向き合って、うまく付き合いながら楽しもうって少しずつ、前向きに考え方を持って行ってるよ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ