★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1022
    • プリン
      18/06/28 19:17:30

    >>1021
    そうそう、あのパンケーキみたいなやつ
    昼からは人も増えたし、同じとこにずっといるとソワソワしちゃうから場所かえたいけどね。
    そのこは、外出大好きだから一人カフェも良く行くんだって( ・∇・)

    私は自宅かわ落ち着くって話してたよ
    そんなつまらん人生ダメって言われちゃった(--;)人生楽しまなきゃって。
    でも、人によっては自宅で友達と楽しむ場合もあるよねー
    パニック前からそんなタイプだったからね
    ゆっくり出来るしね(^-^)人それぞれだよね

    震災のとき、助け合ったんだね
    それは良いことだし、一人暮らしの老人さんとか安否確認しなきゃいけないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ