虐待で亡くなる子供の半数が1歳未満なんて・・・・

  • なんでも
    • 28
    • モルモット
      18/03/08 20:51:21

    >>25
    初めて「お母さん」になるんだもん、そりゃ未熟だよね。
    でも父親よりは、出産までに色々と情報とかを得ている、とは言え
    どっちにしたって「お母さん1年生」だものね。

    「お母さん1年生」だよ・・・
    わからないことばかりで当然なのに。
    知らないことばかりなのに。

    子供を産み育てることがこんなに苦しいと思う世の中、変でしょ
    お母さん、ママたち、私は応援しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ