旦那が亡くなって辛い

  • なんでも
  • キリン
  • 18/03/08 14:01:23

急に夫が亡くなって辛い苦しい
いつも通り仕事して帰ってきて夜も普通に話ししてオヤスミしたのに
帰ってきてほしい
会いたい
末の子の2歳の誕生日の2週間前だよ
楽しみにしてたのに
子供たちの事何よりも大切にしてた、あれをしてあげたい、これもしてあげたい、またディズニーランドに連れてってあげたい、いつか娘が反抗期になったらの話とかお嫁に行く時の話とか
今年の桜はどこに見に行こうかとかGWはどこにいこうかとかそんな話をしてたのに
なんの前触れもなく急にいなくなった
昇格とかどうでも良かった生きててくれなきゃ意味ないんだよ
本当に子煩悩で家族おもいで本当に大好きだった大事だったのに、それが当たり前だと思ってたずっと続くんだと思ってたそんなことも居なくならなきゃ分からなかった
帰ってきてほしいもうわがまま言わない優しくするなんでもする帰ってきてほしい私のせいでしんだんだと思うと本当にくるしい
溺愛してた子供たちの記憶にパパの記憶がほとんど残らないんだと思うと辛いどれほどパパは無念なんだろうと思うと苦しい会いたい会いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 21:39:09

    >>230
    ?嫌なこと書かないでって主が言ってるからみんな吐き出せる場所すすめてるんでしょ?何が叩きなの?

    • 4
    • 18/03/09 21:38:35

    生命保険はおいくら掛けてたんですか?

    • 1
    • 18/03/09 21:38:17

    そっか他人の死なんて不快だよね
    もう十分吐き出したって言われてもこの苦しいのがずっと続くんだよ
    身近な人にはきだせなくてここにきたんだけど
    ごめんなさい話聞いてくれた人ありがとう
    人を不快にさせるならもうこない

    • 2
    • 18/03/09 21:37:32

    細かくあら捜しのように言って叩くってなんだろ?
    散々たたかれてこっちが麻痺しそうだけど、たたく人、やめたら?
    あっちへ行けこっちはだめとかさ、あなた達はどちら様?何様?

    • 5
    • 18/03/09 21:36:49

    ちょっと前も旦那家族トピにでもと立て直しすすめた人いたけど無視だね。

    • 2
    • 18/03/09 21:36:06

    >>225
    旦那カテか友募馴れ合いカテへのトピの立て直しは難しそうですか?

    • 4
    • 18/03/09 21:34:46

    だから辛いなら馴れ合いに移動しなよ。
    これずっと続くの?
    もう十分吐き出したでしょう。
    これ以上、生産的な答えなんて出ないだろうし不快に思う人もそろそろ
    出てくると思う。

    • 4
    • 18/03/09 21:33:40

    >>222ごめんただ思ってること吐き出したいだけ
    話聞いてもらうと少し楽になるんだよ

    • 3
    • 18/03/09 21:28:20

    吐き出しちゃダメなの
    旦那がいなくなって辛いときに嘘だとか語ってるとかいわれつづけるの辛い
    吐き出すとこがないから吐き出したかった

    • 2
    • 18/03/09 21:27:27

    馴れ合いとかに別トピ立てるなり事務局に移動してもらえば?
    ずっとママスタ見てるなら移動くらいお願いできるでしょ。なんでもカテゴリじゃいろんな人が出てくるの仕方ないよ。
    嫌なこと書かれたくないならその方が安全だと思うな

    • 6
    • 18/03/09 21:26:48

    主の辛さ悲しさが伝わってきて涙出たよ。苦しいよね。でも旦那亡くした経験ないから主の辛さは分からないから何を言っても薄っぺらくしか聞こえないだろうけど、一日も早く主とお子さん達の気持ちが癒える事を心から祈ってるよ。自分を責めないでね。吐き出したい事全部吐き出しな。みんな聞いてくれるよ。

    • 1
    • 18/03/09 21:25:52

    昨日の昼過ぎからずっと語ってるけどどうしたいの?
    ランキングに上がって見てみれば延々自分語り。
    釣りと思われるような自己陶酔の世界。
    申し訳ないけど某氏がこういう釣りトピ立てて楽しんで人の心を弄んで
    いたから同列に考えてしまうわ。

    • 6
    • 18/03/09 21:25:13

    >>220あなたが罰あたるよ

    • 10
    • 18/03/09 21:24:36

    愛美、いつか罰当たるよ

    • 3
    • 18/03/09 21:22:59

    ここは書く選択も書かない選択も、読む選択も読まない選択もできる場所です。

    人に話を聞いてもらいたいときって、黙って聞いてもらいたいときや、厳しくても的確なアドバイスが欲しいときや、優しく共感してもらいたいときあるよね。

    普段から人に話をするとき、非難されたくて人に話しをしないでしょ

    • 4
    • 18/03/09 21:22:02

    >>211聞かれるから答えるんだよ。

    答えなかったら「答えられないじゃん釣りだね」とか言うでしょ
    あー言えばこー言う

    嫌なら見なければいい。

    • 11
    • 18/03/09 21:21:58

    >>213
    話して気持ちや頭を整理したり、出来事を人に聞いて貰って気持ちを落ち着けるとかありだと思うよ。

    • 2
    • 18/03/09 21:21:47

    これが嘘だったらどれだけいいか
    本当に苦しいから嘘だと思うなら書かないでほしいお願いします
    優しくされたいとかじゃないけど嘘だって言われるの本当に辛い

    • 2
    • 18/03/09 21:21:18

    なんでみんな釣りだの嘘だの言うんだろう。
    そう思うなら見なきゃいいのに。
    もし本当だったら釣りとか言われて主さんが余計辛いとか考えないの?

    • 12
    • 18/03/09 21:20:26

    >>210
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。いびきがいつもと違う時は、顔を見た方が良いんだね。脳疾患かなとは思うけど、どうなんだろうね。

    • 2
    • 18/03/09 21:19:49

    ダメなのかな
    こんなに詳しく話したらダメなのかな
    けど、話すと少し気が楽になるんだよ
    ごめん私今すごいひねくれてると思う
    経験してないのにって思ってしまうよごめんね

    • 5
    • 18/03/09 21:19:11

    >>202
    それ言うと優しい人が擁護してくれるから楽しんでるでしょ(笑)

    • 2
    • 18/03/09 21:17:11

    本当に苦悩しているならここで克明に多弁に語ってることに違和感。
    どういう状況で~とか普通思い出したくもない出来事でしょ?
    赤の他人にここまで説明する意味がわからない。
    全部読んでないけどもういいんじゃない?
    このトピが上がる度に苦悩する人がいると思うんだけど。

    • 2
    • 18/03/09 21:17:09

    話聞いてくれてありがとう。
    子供は下の子は寝たよ。
    普段からイビキはたまにかいてた。
    けど、うまく言えないけど明らかに普通のイビキとは違うんだよ
    すごい大きい音でびっくりして飛び起きた

    • 2
    • 18/03/09 21:14:46

    >>205
    普段はいびきかいてなかったの?

    • 0
    • 18/03/09 21:14:06

    >>202
    いいんだよ、主さん。
    落ち着くまで、少しでも心にゆとりが出来るならここに書き込めばいいよ。

    • 4
    • 18/03/09 21:12:46

    >>202主の気がすむまでいたらいいよ。変な事いう人は無視で大丈夫。

    • 5
    • 18/03/09 21:12:26

    >>202
    子供さんはもう寝たの?

    • 0
    • 18/03/09 21:12:24

    >>203その日夜中の2時くらいまで起きてたのかな
    テレビみたり話したりして寝て、朝の5時頃急に大きいイビキしだしたんだよ
    見たら目が半開きになって固まっててそれで急いで救急車呼んだ

    • 3
    • 18/03/09 21:09:35

    >>202
    ここでもいいよ。旦那カテか友募馴れ合いカテの方が話しやすいと私は思うけど、主さんに任せる。

    • 0
    • 18/03/09 21:09:21

    ごめんね、亡くなった日はなんで亡くなったの?病院に行く日でいきなり、倒れたの?

    • 1
    • 18/03/09 21:08:24

    いつまでもここにいたらダメなのかな?
    吐き出さないと気が狂いそうでずっとここにかいてるごめん
    夜になると特におかしくなりそうで
    苦しい

    • 2
    • 18/03/09 21:05:13

    >>193うん、その通りだね。正しい判断だと思う。

    • 1
    • 18/03/09 21:04:19

    >>196
    癌の闘病期間はどのくらいだったの?
    親戚が胃癌で亡くなったけど胃を全摘、食道の一部もで、1年半ほど痛みで苦しんでて最後は痩せ細ってた。癌の闘病期間は短い方がいいと思ったよ。

    • 1
    • 199
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 21:03:46

    >>194団信は一括払いだよ。

    • 0
    • 18/03/09 21:02:38

    急死は病死より心の準備出来ないから余計辛いよね。
    少しでも前に進めたら良いね。あなたは一人じゃないよ。旦那との子供がいるよ。

    • 4
    • 18/03/09 21:01:41

    村田の釣りにしか思えない。
    本当ならこんな所でいつまでも書き込みしてるかな?

    • 1
    • 18/03/09 20:59:11

    共に生きていくはずだった半身だからね旦那は。
    私も昨年末に癌で旦那を亡くしたよ。
    抗癌剤治療の為に退院させられて3日目に急変してそのまま意識は戻らなかった。
    何だろうね、何をしてても頭から離れないし涙が出る。
    いつも話しかけてる。
    多少の覚悟はしたくないけどしてたつもりでも、まさかこんなに早くだとは。こんないきなりだと。
    気持ちの持って行き場が無いよね。
    いきなりだと後悔が多くなるのかもしれないよ。
    もっと優しくすれば良かったって大事にすれば良かったって。してなかった訳じゃないけど、いなくなっちゃうならもっともっとって。
    私は色んな意味で落ち着いたら、心療内科に行くつもりです。子どもの為にも普通に戻らなきゃいけないと思うから。

    • 1
    • 18/03/09 20:57:31

    >>190
    詳しくありがとう。主は医療関係で働いてるのかな?

    • 0
    • 18/03/09 20:56:54

    ローンチャラになるみたいな書きこみあるけどならなくない?家建てたばかりだと保険って2年は払ってないととかなかった?
    名義とかあれこれ時間かかるよね。

    • 2
    • 18/03/09 20:55:54

    親戚の人が海に落ちて亡くなった時解剖したんだけど、傷口はただテープで貼られただけで、髪もキレイに剃った訳じゃなくて切る所だけ適当に剃ってあってそこも適当にテープで貼っただけだったから
    それ見てたから解剖しようとは思わなかった
    生きて帰ってくるなら解剖でも何でもする
    けど、解剖しても帰ってこないし解剖したら時間かかるよね
    なんかそういうとこはすごい冷静だった

    • 4
    • 18/03/09 20:54:37

    愛美さんじゃなかったら、ごめんなさい
    失礼しました

    • 1
    • 18/03/09 20:53:29

    こういうとぴにまで、釣りとか愛美さんだとか書き込まなくても。
    本当のことなら傷付くよ。

    こういう話題を釣りにする人いないと思うよ。

    • 8
    • 18/03/09 20:52:58

    診断書には痙攣とかいてあった

    CTとか血液検査には何の異常も見当たらないから解剖しないとわからないけど、頭蓋低骨折が関係してるのかもしれないと言われた

    本当になんの前触れもなく突然だよ
    その日の病院の予約も頭じゃなくて皮膚科だった
    入院中薬疹がでたからそれをみてもらうのと、肝臓の数値がすごく高くなったからそれが薬のせいなのか調べたいと言われてたみたい
    頭の方はもう大丈夫だから病院には来なくて大丈夫と言われてた

    • 3
    • 18/03/09 20:52:32

    医療ミスで訴えて慰謝料請求すれば良かったのに。

    • 4
    • 188
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 20:50:31

    死因は解剖しなきゃわからないって言われたんだよね?
    なんでやらなかったの?気にならなかった?

    • 2
    • 18/03/09 20:48:01

    運命です。
    辛い次は幸せなことがあるから

    • 0
    • 18/03/09 20:46:32

    >>184
    そうなんだ。死亡診断書には死因の欄は何と書いてたの?

    • 1
    • 185
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 20:46:19

    >>184突然死だったの?

    • 1
    • 18/03/09 20:43:57

    >>178旦那が入院中は仕事してたよ
    退院してからの1週間も普通に働いてた
    だって病院の先生はもう頭は何ともない仕事もしても大丈夫と言ったから
    急におかしくなったのは朝方で、夜中に今日の病院で酒飲んでいいか聞いてくるって言ってた
    けど、もっと仕事休ませれば良かった金曜日に退院して次の月曜から仕事行ってたシフト変えてもらったりして負担は少なくして貰ってたけど休ませれば良かった
    これ以上休めない、病人ヅラ出来ないって旦那言ってて、そうだよね、頑張って稼いでもらわないと!とか言ってた本当バカだった

    • 4
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ