子供の友達に電動式自転車壊された。私はどうしたらよかった?

  • なんでも
    • 27
    • ペンギン
      18/03/08 11:07:19

    電動自転車も決して安くないし壊されたら
    腹も立つけど、主の旦那さんが言ったように
    主のお子さんもやっていた訳だから、1人にだけ
    弁償させるのはちょっと酷かもね。
    あとは、主がこれから先同級生のお母さん方との
    付き合いを続けたいか、疎遠でも構わないと
    思っているかにもよる。
    私だったら、電動自転車は8年も乗っているし
    今後の付き合いを考えて弁償は求めない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ