子沢山のママ苦手な人語りましょう

• なんでも
    • 572
    • シャチ
      18/03/25 13:21:57

>>565
    そうそうだから、公園とか親はついてこないで上の子に任せて放置してる。
    一番上は小学校低学年くらいで一番下はまだ2歳にもなってないと思うんだけど、よく子供だけで公園生かせられるよなって。
    コンビニやスーパーで子供だけで入ってイタズラもしてるみたいで、近隣のコンビニは出入り禁止になったって言う噂もあるよ…
    子沢山でゴミが沢山出るからってスーパーやコンビニに家庭ゴミを持ち込んだり、指定日以外にゴミ出ししたり、
    とにかくすごい話ばかり聞く。
    役員も当番もイベントの準備もほかの妊婦や乳児がいるママさんもちゃんと自分から手伝ってるのに、
    ぬけぬけと子供が沢山いて大変なんで無理ですって自分からヘラヘラ断ってる。
    一回、役員さんがほかの方もやってるんで、できる範囲で手伝ってくださいって言ったら、
    ひどい、私こんなに子供が沢山いて育児頑張ってるのにって泣き出して大変だった。
    旦那が夜にキレて役員さんの家に怒鳴り込んで大騒ぎになった。
    この話はあっという間に園中に広まったけど、何食わぬ顔して幼稚園通ってるよ。
    すごい神経だよね…。

• 21
古トピの為これ以上コメントできません