橋幸夫“星よりひそかに”再婚していた!

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/03/07 17:31:50

“元祖御三家”の一人であり、「潮来笠」「霧氷」「いつでも夢を」(吉永小百合とのデュエット)など数々のヒット曲を持つ橋幸夫(74)。3月1日、デイリースポーツが47年連れ添った夫人との離婚を報じたが、実は離婚直後、再婚していたことが週刊文春の取材によって明らかになった。

橋は日本航空の国際線スチュワーデスだった前夫人と機上で知り合い、1971年に結婚。かつては夫婦で共著を出すなど円満ぶりで知られたが、数年間の話し合いの末、昨年末に協議離婚が成立した。都内一等地に建つ豪邸は財産分与で元妻に名義が移ったが、一方で橋は新しい個人事務所を設立し、現在の妻の名義で温泉地に中古マンションを購入するなど、新生活への準備を整えていた。

「橋さんは実母への介護経験から“介護”をテーマにした講演会の機会が多いのですが、新しい奥さんはその関係で出会った女性だそうです。 50代後半で、すごく明るくて綺麗な人です」(橋の知人)

 知人によれば、離婚と再婚は、橋の「一種の“終活”」なのだという。所属事務所は週刊文春の質問に対し、「既に入籍をしているのは事実です」と回答している。

 詳細は、3月8日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 19:43:53

    >>14
    そうじゃない?
    介護のプロに頼みたかったんだよ
    元妻的には最高だよね!夫の介護しなくていいし、お金と家とビル貰えたし!

    • 2
    • 18/03/07 19:43:20

    前の奥さん、橋幸夫の親の介護してたんだよね。
    それなのに浮気ばっかりって最低な爺だな。

    • 6
    • 18/03/07 19:42:06

    お金のためとは言え、20も上の爺さんと結婚して楽しいのかな?
    70と50じゃそんなに変わらない?
    終活のために再婚て、介護要員て感じだね。
    お母さんの介護よくしてくれたから僕もって感じなのかな?

    • 1
    • 18/03/07 19:39:29

    結局現妻も金でしょ

    • 1
    • 18/03/07 19:38:30

    星よりひそかに(笑)

    • 1
    • 18/03/07 19:36:45

    こんなカツラ被りジィさんと再婚なんて
    どこが良いのかしら

    • 2
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/07 19:34:55

    つい最近離婚したの知ったから驚いた。

    • 2
    • 9
    • チーター
    • 18/03/07 19:32:47

    トピタイ、センスある(笑)

    • 2
    • 18/03/07 19:29:53

    若い女に乗り換えて奥さんを捨てたんだ。最低だね。節操の無い爺さん。

    • 7
    • 18/03/07 19:19:22

    ジーサンやるな

    • 0
    • 18/03/07 18:22:12

    カスだね。

    • 2
    • 18/03/07 18:21:01

    結局不倫だったんだね

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/07 17:35:24

    ファンだった実母、ショック受けてるだろな

    • 1
    • 18/03/07 17:34:24

    いつでもゆめぇぇを~

    ↑老人も夢があることを、自ら実証した。

    • 1
    • 2
    • みーちゃん2
    • 18/03/07 17:33:47

    離婚から再婚までが早かったから少し驚いた。

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/07 17:33:40

    不倫じゃねーか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ