リトルグリーなんとかっていうアカペラの人たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 23:55:08

    1人鼻ばかり目がいく子がいる。何でだろう

    • 1
    • 18/03/09 23:50:52

    需要あるのが不思議

    • 2
    • 18/03/09 23:40:14

    >>58
    あれはバンドだし、aikoみたいな感じだよね

    • 0
    • 18/03/09 23:31:36

    ギュっと
    来週発売だよー

    • 0
    • No.
    • 75
    • カンガルー

    • 18/03/06 06:53:08

    1人だけ太い子いるよね?

    • 4
    • 18/03/06 06:51:14

    1人名前知らないけどめっちゃ顔大きい人居る。

    • 3
    • 18/03/06 06:43:34

    >>51だね。
    それよりは全然マシ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • シロクマ

    • 18/03/06 06:42:33

    ゆとりの賜物。

    • 2
    • 18/03/06 06:33:30

    おはも〜

    • 2
    • No.
    • 70
    • ライオン

    • 18/03/05 23:16:16

    >>34
    これにとても納得した。

    • 1
    • 18/03/05 23:10:04

    一人一人の歌声聞くとそこまで上手いって感じしない

    • 4
    • 18/03/05 23:01:52

    歌手なんだからブスでもいいんだけど特にうまくないよね歌

    • 6
    • No.
    • 67
    • ライオン

    • 18/03/05 22:59:19

    カバーも本人たちが歌いたくて歌ってるわけじゃないかもしれないから、そこは悪く言ってあげてほしくないな

    みんな10代でがんばってるんだからそんなに辛口で言わなくても…

    • 8
    • No.
    • 66
    • コビトカバ

    • 18/03/05 22:40:39

    1人だけヒップホップみたいな感じの人がいたけどいなくなってるね

    • 3
    • 18/03/05 22:37:53

    >>51ガールズバンドのCHAIの方が。

    • 1
    • No.
    • 64
    • ハムスター

    • 18/03/05 22:26:04

    >>58
    無自覚そうなところも無理~
    リトグリは自分達が顔担当じゃないことを自覚出来てそう。

    • 1
    • No.
    • 63
    • カピバラ

    • 18/03/05 22:22:06

    歌はすごいうまいなーとは思うけど、響いてこないんだよなー。
    顔に目がいってしかたないw

    • 1
    • 18/03/05 22:20:05

    前に二曲メドレーで歌ってた時は、アップテンポのほうがまだ好きだった。ジュピターカバーと、アップテンポのはオリジナルだったかな?
    アカペラ~って感じじゃないほうが聞きやすい。

    • 1
    • 18/03/05 22:14:14

    歌はうまいなぁとは思う。
    時々ラウンドワンでもらえるあのへんちくりんなキャラクターは何モチーフなのか分からん。
    あれは彼女達のイメージキャラクターなんだろうか。

    • 1
    • 18/03/05 22:06:36

    人の顔をブスって言える人の顔が見てみたいわー

    ソニー損保のCMに出ていた時は娘達も一緒にノリノリで歌っていたなー

    • 4
    • No.
    • 59
    • ライオン

    • 18/03/05 22:00:01

    リトグリ人気出てきたってことだね。
    だいぶ前にリトグリスレで私とトピ主さん2人だけしかいなくて春ツアー行きますか?とか話してたけど、そのときに比べたら露出が増えてるもんね。嫌いな人もいるだろうけど、私とか前のスレ主さんみたいに子供と一緒にガオラーって人もいますよー。
    それから、最近ヘッドホンしてません。

    • 2
    • 18/03/05 21:54:58

    >>51
    シシャモはマジで御愁傷様だよね。

    • 2
    • 18/03/05 21:53:24

    >>50
    そう、絢香と同じ。

    • 1
    • 18/03/05 21:51:56

    たしかにオブスちゃんね。ソニー損保の真似しょっちゅうやってた。

    • 0
    • 18/03/05 21:50:29

    唯一私が好きだった子が脱退しちゃって残念だわ‥

    • 2
    • 18/03/05 21:48:09

    Mステとかに出るのは全然いいし歌も上手いと思うけど、最近踊り出したのは????が止まらなかった。歌だけ歌っとけ。

    • 1
    • No.
    • 53
    • カピバラ

    • 18/03/05 21:42:39

    そう考えるとゴスペラーズの安定感ったらないね。懐かしいわーー

    • 0
    • No.
    • 52
    • アルパカ

    • 18/03/05 21:36:23

    いやクッソぶさいくやな

    • 0
    • No.
    • 51
    • ハムスター

    • 18/03/05 21:00:19

    シシャモがいるじゃん。
    顔面偏差値はシシャモがワースト。

    • 4
    • No.
    • 50
    • ニワトリ

    • 18/03/05 21:00:18

    すごく上手なんだろうけど、なんだろ、
    全っ然心に響かないというか、印象に残らない。

    • 8
    • 18/03/05 20:59:19

    保険料はナンバーワン、の人たち?

    • 2
    • 18/03/05 20:58:59

    1人すごい顔デカイ子いるよね

    • 2
    • No.
    • 47
    • アザラシ

    • 18/03/05 20:58:16

    顔はどうでもいいけど、歌声がうるさい。みんなみんな自己主張強すぎて、キーーーーンって聞こえる。仕事中に有線で流れるとなんか疲れる

    • 5
    • No.
    • 46
    • ライオン

    • 18/03/05 20:52:31

    ブスでもいいならもっと上手い子いるだろうにね

    • 3
    • 18/03/05 20:32:05

    確かにぶすだね。
    しかも歌もそこまで上手くないし。
    ただ声が大きいだけみたいな。

    • 5
    • No.
    • 44
    • チーター

    • 18/03/05 20:30:10

    なんかほかの歌手と違うんだよな。
    人の曲を勝手にアレンジしてカバーして
    自分たちのものにしてるとことか。

    自分たちだけ気持ちよさそうだし。

    なんかセンターの子?が、義母の知り合いの子供らしくて
    まるで自分のステータスみたいに語るから
    余計嫌

    てか、なんでもだけど、
    自分が直接の知り合いじゃないのに
    知り合いが芸能人の知り合いで~
    みたいなこと自慢げにいう人苦手。

    • 2
    • 18/03/05 20:25:16

    ドヤって歌ってるブスたちだよね。

    • 2
    • 18/03/05 20:23:54

    >>39
    見た目が好きな人も中にはいるでしょ、何言ってんの?

    • 0
    • 18/03/05 17:01:41

    うまいよ。
    ただ一人辞めたから、仲は良くなさそうな

    • 0
    • 18/03/05 17:01:09

    >>39
    仕事の依頼があり事務所が引き受けるからでしょ。
    彼女達が決めわけじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • カピバラ

    • 18/03/05 16:16:06

    うまさにファン付いてるならコンサートだけしてたらいいのになんでCMとか出るの?

    • 0
    • 18/03/05 16:15:00

    うちの中学生の娘リトグリ大好きで去年コンサート行ったよ。
    先月の横アリは私も一緒に行ったのだけど、おじさんおばさんも割といた。
    でも若い女子が多数。やっぱり女子中高生に人気だよね。

    すごく楽しくておばちゃんもファンになったよ!!

    • 3
    • 18/03/05 16:12:48

    ビジュアルより、歌唱力で選ばれたメンバーだから。
    私、彼女達の歌、歌声大好きよ。

    • 2
    • 18/03/05 16:09:26

    ソニー損保だっけ?あのCM見た時は1人ひとりに個性特徴がありすぎて衝撃を受けた
    ここまで…よく揃ったなと

    • 3
    • No.
    • 35
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/05 16:05:50

    歌上手い人達を集めたから仕方ないんじゃない?
    歌唱力も凄くて見た目も絶世の美女ってアーティストを逆に聞きたいw

    • 0
    • 18/03/05 16:03:16

    ピンで売り出すのは難しいんだろうね。
    いろいろと。
    ブスでも迫力やオーラがある歌手はたくさんいるんだけどね。

    • 4
    • 18/03/05 16:01:55

    デビューした頃はモサモサな感じが逆に売りなのかなと思ってたけど、今は半端にケバくなってジャンルが謎。
    あと、AKBとかE-girlsとかよりも女同士感あって怖い。勝手なイメージだけど。中高でいちばんたち悪かった層の雰囲気ある。

    • 2
    • 18/03/05 16:01:33

    現役中高生には人気だと思うよ。
    高校生の長女がファンでライブ行くけど女子ばっかり。

    • 0
    • 18/03/05 16:01:08

    あんたの娘の顔見てみな。
    ブスだからw

    • 1
    • 18/03/05 16:00:28

    特に上手いとも思わない。ブサイクばかりだし。シシャモも。

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ