フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:18:31

    野際さんて才色兼備だったんだね。

    • 1
    • 18/07/12 21:17:29

    >>1379有名だよ

    • 1
    • 18/07/12 21:16:45

    ダブルキッチン好きだった。

    • 5
    • 18/07/12 21:15:11

    >>1384
    あのドラマも肺腺がんだったよね

    • 0
    • 18/07/12 21:14:44

    ちょっと待って、マッケンいくつ?千葉真一いくつの時の子!?すごいな。

    • 1
    • 18/07/12 21:11:47

    真剣佑と千葉真一やっぱ似てるよ
    血はすごいな

    • 4
    • 18/07/12 21:11:21

    私の運命ってドラマが好きだった。
    わかる人いるかなー
    息子がガンになって、新興宗教にハマっちゃう役だった。
    ハンジャラマカシーみたいな呪文だった。

    • 6
    • 18/07/12 21:10:58

    >>1379
    私の中では有名

    • 1
    • 18/07/12 21:10:19

    >>1380
    千葉さんの妻

    • 0
    • 18/07/12 21:09:41

    >>1374
    ちがうよー

    • 1
    • 18/07/12 21:09:36

    マッケンの母親は誰なの?

    • 0
    • 18/07/12 21:08:57

    遠野なぎこ系だね。
    有名な女優さんなの?

    • 0
    • 18/07/12 21:08:47

    >>1371
    ありがとう!!!

    • 0
    • 18/07/12 21:08:17

    >>1376そう!お父さんは同じ人。

    • 1
    • 18/07/12 21:07:34

    娘と真剣佑は腹違いきょうだい?

    • 0
    • 18/07/12 21:07:10

    >>1373目力似てるよね!

    • 1
    • 18/07/12 21:07:06

    野際さん、マッケンのお母さんだったの!?

    • 0
    • 18/07/12 21:06:41

    まっけんゆう、やっぱり似てるね千葉真一に。

    • 1
    • 18/07/12 21:05:28

    >>1366
    異母姉弟だね

    • 1
    • 18/07/12 21:05:28

    >>1354オウムを脱退しようとした元ピアニストの女性を、注射を使い拉致監禁した為に逮捕されてた。
    警察も逮捕当時はオウム信者の中ではそれほど重要人物だと思ってなかった。

    • 1
    • 18/07/12 21:05:06

    オウム終わったのかな?子供寝かしつけていて見逃した。

    • 1
    • 18/07/12 21:04:08

    IKEAのマットもあったしw意外w

    • 1
    • 18/07/12 21:03:16

    林役の俳優演技上手いな
    誰これ

    • 1
    • 18/07/12 21:02:58

    フランフランのマット敷いてたww

    • 1
    • 18/07/12 21:02:08

    娘とまっけんゆうは姉弟?
    お父さん千葉真一だよね??

    • 0
    • 18/07/12 20:58:50

    真瀬樹里痩せたね…

    • 1
    • 18/07/12 20:54:34

    佐野さんのナレーションがなんか泣ける。

    • 4
    • 18/07/12 20:53:18

    林郁夫みたいにちゃんと認めて反省などで無期懲役にしたってことは死ぬまで重い荷物を背負ってしまったことだろうね。
    ある意味死刑よりツラいかも。

    • 8
    • 18/07/12 20:50:30

    >>1358
    井上は早い段階で脱会して麻原批判してたし
    中川も洗脳解けてた。

    新見は最後の最後までガチだったね
    最後の裁判だか死刑執行の時だか忘れたけど
    サマナ服着てたらしいじゃん

    • 0
    • 18/07/12 20:50:28

    オウムの事件を詳しく知るほどに麻原への怒りが増すわ

    • 5
    • 18/07/12 20:49:24

    麻原のどこが良くて信じてたんだろう?
    洗脳って怖いな

    • 7
    • 18/07/12 20:47:22

    林にしても中川にしても遠藤にしても
    頭も良くて性格も良く幼少期から優しい子で通ってた奴らが人を救いたいが為にオウムに入ったのに
    麻原と出会わなければみんな違う普通の人生があったのにね。
    井上なんて高校生で麻原からスカウトされたがためにあの若さで死刑くらった
    みんな馬鹿だけどやっぱり麻原さえいなければ良かったんだよ
    麻原なんて生まれてこなければよかったんだ

    • 20
    • 18/07/12 20:46:56

    反省してるのは林郁夫だけなんだろうね。
    死刑になった幹部は、直前まで麻原を信じてたしね

    • 5
    • 18/07/12 20:46:10

    サリン事件の被害者家族も林郁夫の無期懲役を希望していたよね。
    ちゃんと後悔して向き合ってくれたから。

    • 4
    • 18/07/12 20:43:10

    刑事も裁判出るの?

    • 1
    • 18/07/12 20:42:21

    あと林が撒いたサリンの被害者の遺族が林もまた麻原の被害者で許せないけど死刑は求めてないと言ったこともすごく大きかったと思う。
    駅員の奥さん。
    林から裁判中反省が見られて伝わったんだろうね

    • 3
    • 18/07/12 20:41:24

    地下鉄サリン事件知らない世代だけどすごいね…

    林郁夫は取り調べしばらくしてから自供したみたいだけどなんで逮捕されてたの?

    • 1
    • 18/07/12 20:39:21

    無期懲役なんだね
    71歳

    • 0
    • 18/07/12 20:37:57

    別件で捕まってたけど1番大物のサリン事件自供したからだな
    まぁ自首扱いに近い

    • 7
    • 18/07/12 20:36:19

    林が早くに自供したから事件が明るみになったから。
    林が喋ってなかったら
    サリンは解決してないし麻原は捕まえれなかった

    • 6
    • 18/07/12 20:34:54

    >>1349
    自分が地下鉄サリンの実行犯だと自白したからだって。

    • 4
    • 18/07/12 20:32:20

    他にも、自供したのに死刑がいるけど、違いはなに?

    • 2
    • 18/07/12 20:31:51

    >>1347
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/12 20:31:09

    >>1341
    全部話したからだと思う。捜査に協力したから

    • 1
    • 18/07/12 20:30:52

    何度見ても 苦しいサリンの映像

    • 2
    • 18/07/12 20:29:16

    クオリティー高い再現

    • 3
    • 18/07/12 20:24:30

    >>1342 いつもだよ

    • 0
    • 18/07/12 20:12:53

    これ麻原死刑執行されて急いで撮ったのかな??

    • 1
    • 18/07/12 20:10:32

    再現フィルムなのに普通のドラマみたいな俳優さんだね

    • 3
    • 18/07/12 20:04:12

    >>1340
    理由知りたいですね

    • 1
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ