フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:51:27

    >>1011
    学費もすごいわ

    • 0
    • 18/05/17 21:51:20

    >>1016

    犯罪は犯してないよ。辻ちゃんは

    • 2
    • 18/05/17 21:51:20

    頭はいいけど医者にはむいてないんだろう。

    • 3
    • 18/05/17 21:51:14

    まぶたがのぺーっとしてるから、メイクで影書いてるね。

    • 3
    • 18/05/17 21:51:05

    犯罪犯したのに過ちは誰にでもあるって親もおかしいね。そりゃこんなのが育つわけだ。

    • 12
    • 18/05/17 21:50:59

    こいつ、麻酔科なん?

    • 0
    • 18/05/17 21:50:56

    >>994
    辻ちゃん出しちゃう?(笑)
    でも言いたい事わかるぅ!

    • 1
    • 18/05/17 21:50:53

    この歳でこのメイクはヤバイ。時が止まってるんだろうね。何も感じてないこの人。

    • 9
    • 18/05/17 21:50:50

    親もアホだね。救いようがない。

    また医師になるとかよう言えたなw

    こんな手紙貰ったらウルッときてもいいのに
    全く動じず。

    • 6
    • 18/05/17 21:50:50

    600人以上とやった公衆トイレさん

    • 3
    • 18/05/17 21:50:38

    乳いれるより歯を治せばいいのに。

    • 2
    • 18/05/17 21:50:38

    >>982
    東京女子医大だよね。

    • 0
    • 18/05/17 21:50:37

    困り顔やめろや

    • 3
    • 18/05/17 21:50:27

    甘いねー、親。

    • 6
    • 18/05/17 21:50:24

    間違いだけでなく
    色々とキツイよw

    • 0
    • 18/05/17 21:50:22

    東京女子医大卒なんだよね

    • 0
    • 1006
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 21:50:14

    美容系の仕事だっけ?
    肌汚いし、こんな見てくれの先生のとこになんか絶対行かないけどな

    • 6
    • 18/05/17 21:49:59

    >>999
    39だって

    • 0
    • 18/05/17 21:49:56

    >>1000
    本当、それ。
    親が言う言葉ではない。

    • 1
    • 18/05/17 21:49:55

    母親の文章もなんとなく愛情ないよね
    毒親かしら

    • 3
    • 18/05/17 21:49:50

    安藤和津さんの方が肌綺麗

    • 5
    • 18/05/17 21:49:38

    見た目と中身が残念すぎて頭が良さそうにみえない。知性、品性が全く感じられない。

    • 5
    • 18/05/17 21:49:27

    甘い
    犯罪者に過ちは誰でもあるって
    一番言っちゃだめ

    • 15
    • 18/05/17 21:49:22

    この人何歳?
    自分若いと思い込んでてこんな格好してるけど、いい歳いってるよね?
    無理して若作りしてて痛々しいわ。

    • 5
    • 18/05/17 21:49:16

    それよりすげーつけまだな笑
    醜いよ

    • 6
    • 18/05/17 21:49:13

    何度見てもツケマ痛いね

    お母さん、悲しいよ

    • 6
    • 18/05/17 21:49:10

    どんなに化粧しても
    品がないから
    小汚い

    • 7
    • 18/05/17 21:48:51

    アップキツイなwババア

    • 6
    • 18/05/17 21:48:42

    明るい髪が好きなのもどうぞご自由に。
    つけまもどうぞ。
    ただTPOっていうものがあるんだよ。

    偏差値は高いんだろうけど
    人間として辻ちゃんレベル。

    • 7
    • 18/05/17 21:48:36

    >>977だから反動でしょ。まぁこの歳になって逮捕されてもこんなんじゃもう更生の余地ないね。

    • 1
    • 18/05/17 21:48:23

    39でギャルは痛い。勉強しすぎて反動じゃないか

    • 5
    • 18/05/17 21:48:21

    団地が似合います。

    • 2
    • 18/05/17 21:48:12

    岡田結実が空気…
    マネージャーさん、番組内容考えて仕事入れてあげてよw

    • 8
    • 18/05/17 21:48:07

    結果こうなるとわからなかっただろうけど、医者選ばせて子供堕胎の原因のひとつに親があるんだよね。
    こういう感情は一生残るよね。

    • 4
    • 18/05/17 21:48:05

    悪い事したとは思うけど、安藤和津と坂上に親の事まで言われる筋合いはないと思う。
    見ててイライラしてきた。

    • 6
    • 18/05/17 21:48:02

    親がいなくなったらやっと気付くのかな

    • 5
    • 18/05/17 21:48:02

    ふー、収録終わったー。
    ギャラもガッポリ入るし〜一服して干すと行こーっと!
    …って感じでしょ。どーせ。

    • 8
    • 18/05/17 21:47:58

    アスペかな

    • 5
    • 18/05/17 21:47:54

    学歴が良く、勉強できて頭がいいのと
    世渡り上手の頭の良さは違う。

    こいつは勉強だけ出来るタイプのバカ

    • 1
    • 18/05/17 21:47:45

    安藤和津確かお嬢様だよね?かずさんもあんな男と結婚して親泣かせよね。

    • 6
    • 18/05/17 21:47:33

    >>970
    医大も西川先生なんかよりよっぽど
    偏差値高いよ。
    物凄い頭よかったから。

    • 1
    • 18/05/17 21:47:28

    >>970

    • 0
    • 18/05/17 21:47:24

    >>958なにしたの?

    • 0
    • 979
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 21:47:22

    親が98パーセントくらい悪い

    • 1
    • 18/05/17 21:47:01

    成績も一番だったみたいだね。

    • 0
    • 18/05/17 21:46:53

    私の周りで33歳にしてこんな身なりな奴みんな喋り方こんな感じw
    パチ屋とかスナックとかでしか働けない。
    周りみんなギャルだったけどまともな子はみんな黒髪で普通の仕事ついてる。

    • 1
    • 976
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 21:46:39

    この女もうテレビには一切出さないで欲しい

    • 11
    • 18/05/17 21:46:24

    あの場で拍手をするか?怖いわこの人…

    • 5
    • 18/05/17 21:46:11

    24の時に子供産んでたらこんな事になってなかったんじゃない?

    • 2
    • 18/05/17 21:46:06

    ヤスも同じ
    恥知らずな女

    • 4
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ