細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 11:25:47

    今日のインスタライブも、友人という設定の中島さんに来て貰うのかな?
    数日前に、中島さんコラボのブーツ宣伝してあげていたから。

    • 20
    • 22/10/10 12:09:02

    箱だけ購入

    • 18
    • 22/10/10 12:24:49

    ジャケットを肩掛けしておすましポーズ。
    モデルならわかるけど。
    ダメだ、見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 36
    • 22/10/10 15:16:49

    >>50461
    仕事が忙しくて時間が取れないわけでもないのに定時制しか行けなかったんだから仕方ないな

    • 18
    • 50466
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/10 15:33:28

    インスタライブ、見逃してしまいました。今日はどうでしたか?

    • 7
    • 22/10/10 15:46:38

    あんなハンバーグ、誰も参考にしない

    • 17
    • 22/10/10 16:08:08

    >>50464
    細川さんの中では寅さんイメージしてるのかな?笑笑

    • 17
    • 22/10/10 16:09:52

    インスタライブ忘れてた(笑笑)

    • 10
    • 22/10/10 17:09:35

    >>50468
    思わず吹いたわ。

    • 9
    • 22/10/10 17:38:19

    >>50468二五年くらい前、流行ったよ
    石田純一風、プロデューサーはおり、
    まだ米倉さんや藤原紀香さんがモデルの時代・・

    • 16
    • 50472
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/10 18:19:34

    >>50461

    もしかしたら、どこが間違ってるのかさえ分からないのかも?

    • 6
    • 50473

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 18:41:06

    >>50462
    中島さん、ホントに友達?

    神奈川繋がりにしか思えない。

    あ、ブーツって買えるのかな?
    リンク先飛べなかったけどね。

    • 12
    • 22/10/10 18:41:24

    >>50462
    中島さん、ホントに友達?

    神奈川繋がりにしか思えない。

    あ、ブーツって買えるのかな?
    リンク先飛べなかったけどね。

    • 18
    • 22/10/10 19:40:39

    インスタライブ見ました
    目の化粧すごくて気持ち悪い
    キョロキョロと目は動いてて落ち着きない
    語尾を伸ばした話し方
    何度も何度も髪をさわっていました

    • 19
    • 22/10/10 19:40:39

    インスタライブ見ました
    目の化粧すごくて気持ち悪い
    キョロキョロと目は動いてて落ち着きない
    語尾を伸ばした話し方
    何度も何度も髪をさわっていました

    • 42
    • 50478

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 21:30:28

    >>50477
    目の化粧が濃いのは老化隠し。テレビでも同じ
    「キョロキョロと目は動いてて落ち着きない。語尾を伸ばした話し方」テレビでも同じ
    だから、細川にテレビ仕事ないの(笑)

    • 38
    • 22/10/10 21:44:05

    くぅちゃん抱き上げて顔近づけたときの細川の横顔キモすぎた。
    しかも、くぅちゃん全然懐いてないじゃん。
    普段から可愛がってないのがバレましたね。
    抱き方もぎこちなかったし。

    • 38
    • 22/10/10 21:50:14

    >>50477
    アンチがインスタライブ見て楽しいの?
    ブログ見て散々誹謗中傷ここで書いてるのにインスタライブ見てまたあら探しとか呆れるわ。

    • 12
    • 22/10/10 22:03:53

    普通に50代のおばさまに見えた
    喋り方も年寄りくさい
    ずーっと仕事もしないで家に居るとああなるんだな

    • 48
    • 22/10/10 22:28:53

    >>50481
    ブログの自撮り間違い探しで楽しいです
    ところで、散々誹謗中傷とはどんなことを書いてたのですか?
    仕事ないって本当でしょう。
    長女が専門学校って本当でしょう。
    お金に困ってるのも本当でしょう。
    お金に困っているからブログして一日に何度も空っぽ更新、ステマ更新しているじゃないですか

    • 33
    • 22/10/10 22:40:08

    >>50481
    このコメント、葛山さん?
    ハート2個は長女と次女。
    わかりやすい家族。

    • 18
    • 50485
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/10 22:41:59

    >>50483
    誹謗中傷とはどんなことを書いたのですか?って毎日
    此処で貴方たちが書いてることに決まってるじゃん。
    本当のことだったら何書いてもいいとでも思ってるわけ?
    だんだんエスカレートしてることにも気付かないなんて。
    楽しいだって。性悪の集まり同士だから楽しいんだろうね。
    細川さんの事ごちゃごちゃ言えないわ。

    • 6
    • 50486
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/10 22:45:01

    >>50484
    わかりやすいって全然当たってないから(笑)

    • 5
    • 22/10/10 22:57:13

    >>50485
    意味わかんない-
    具体的にどんなことをママスタに書いているのかな?
    だんだんエスカレートしてることにも気付かないなんて。ってどんな?

    • 14
    • 22/10/10 23:13:32

    >>50485
    細川直美性悪家族も毎日、楽しいでしょうね。
    架空友人、架空用事を毎日、考えて過ごし週末は家族でブログ徘徊しタダ飲食出来て。

    • 31
    • 22/10/11 15:19:12

    「きゃわ」ってオェ

    • 37
    • 22/10/11 16:15:47

    鼻の整形とか顔に何か注入してる人って鼻の両脇に不自然な横線入るよね。
    深○○子とかそうだけどこの人もわかりやすい。
    目の二重も年取って色々崩れてきた感じね。

    • 35
    • 22/10/11 19:43:46

    >>50489

    50歳がが使う言葉じゃないよねぇ、、

    なぜ、洋服ぼかしてるの??
    別にメーカー名やロゴがついた服なんてないのに。

    • 26
    • 22/10/11 20:30:10

    あの焼売の鼻くそみたいなネックレスいくらで販売すると思う?

    • 26
    • 22/10/11 21:07:30

    こんな嘘ばっかりついて頭の悪い三流以下の芸能人が携わったジュエリーなんて誰が欲しいのw

    • 47
    • 22/10/11 21:08:12

    >>50489
    「キモっ」って返してあげたいよね。

    • 26
    • 22/10/11 22:50:33

    仕事ない暇主婦がお弁当用の作り置きするのは何故?

    • 25
    • 22/10/11 23:15:28

    宝石のデザイナー目指していたの?

    • 28
    • 22/10/12 00:21:47

    >>50493
    あれ付けたら仕事無くなりそうだから要らないかな

    • 28
    • 22/10/12 00:25:17

    ジュエリーのデザインって独学で?

    • 22
    • 22/10/12 07:04:31

    ジュエリーというほどでもないような、、

    • 30
    • 22/10/12 07:32:44

    いつ仕事再開するの?

    ジュエリーが仕事?

    • 25
    • 50501
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/12 09:08:29

    これからやるジュエリーの宣伝のためにインスタライブ始めたんだね

    • 42
    • 22/10/12 09:22:24

    真夏に裏地が付いていないような白いワンピース姿で行った仕事、全く告知
    しないけど、もしかしてジュエリーの勉強会とかだったのかな?

    • 21
    • 22/10/12 14:19:36

    どこからの依頼か載せてないけど、この人使ってそんな売上とれる?

    • 40
    • 22/10/12 18:26:22

    >>50503
    昨今テレビで見ない人が、今ではジュエリーデザイナーというのは、割とよくある流れ。

    • 40
    • 22/10/13 08:23:51

    >今日発売の

    このタイトルから勝手な想像で、雑誌にインタビュー記事が掲載されたのかと思ったわ。

    • 30
    • 22/10/13 20:27:07

    全身写真、縦伸ばし加工しすぎで身長が別人みたいになっている。
    どうしちゃったの?

    • 71
    • 22/10/13 20:42:54

    接写で撮っているギフト用の箱に入っているシャインマスカットと、
    透明なお皿で出したシャインマスカットは、別ものにしか見えないけど。
    だいぶ鮮度が落ちている、見切り品?

    • 61
    • 50508
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/13 21:33:44

    マスカットをぽりぽり??

    • 73
    • 22/10/14 09:34:48

    えっ、法事、旦那1人で行ったの?
    平日だったから、直美さんは行くことが出来なかったと書いているけど、
    失礼ながら、毎日が日曜日状態では?
    娘さん達の送り迎えドライバーが仕事?

    • 86
    • 22/10/14 09:38:18

    でも、車は1台だから、旦那が三重県まで乗っていったら、
    娘さん達の送り迎えは出来ないよね。
    夫婦二人揃って行くことは可能だったのでは?
    高校生と専門学生の娘さん達は留守番出来るでしょう。

    • 50
    • 50511
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/14 13:28:31

    >>50509
    いや、土日でも行かないよね(笑)?

    お彼岸も実家のお墓参りすら、予定が合わないと行かなかったよね。

    • 66
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ