細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 11:09:53

    お金持ちの子女の通う学校で、このお弁当は可哀相すぎる、、

    • 50
    • 22/09/27 10:47:21

    おにぎりにゆで卵のお弁当

    • 23
    • 22/09/27 10:03:32

    >>50225
    いくら顔を隠してても、お母さんの写真は載せない方が良い。
    色んな意味で痛々しすぎる。

    • 48
    • 22/09/27 03:11:37

    明け方まで寝れないのは暇で疲れてないからだと思うよ。

    • 38
    • 22/09/27 01:19:20

    >>50226

    いや、ネコの写真見たくない!ただでさえドデカネコ毎日載せてるのに

    • 19
    • 22/09/27 00:06:11

    お墓には行かなかったの?

    • 30
    • 22/09/26 23:49:20

    >>50219
    ネタのために持参して着替えさせて写真撮ったのが正しいでしょうね
    赤いトレーナーとデニムで家で過ごすくらいなら普段もおしゃれな人とおもうけど白髪目立つね(笑)

    • 27
    • 22/09/26 23:09:29

    先日、横浜で友人とランチする時間あるのに実家には寄らなかったの?
    横浜まで行ったら実家にも行かない?
    素朴な疑問

    • 32
    • 22/09/26 22:31:10

    出た-明け方まで眠れず寝不足
    寝不足ネタ(笑)
    あなたは強心臓で寝不足はネタ
    夫が言っているじゃない
    妻は横になったら数秒で寝ると、、、、(笑)

    • 36
    • 22/09/26 21:43:16

    >>50222
    これ本当にそうよね。それに葛山さんがこんな時は送迎したらいいのに。今日も仕事している様子ないじゃない?
    切手代も文句言うお父さんだったなら、お母さんいろんなご苦労があったのかも。
    葛山さんもっとたくさん仕事して稼いであげたらいいのにね。経済的な余裕は気持ちにも余裕ができるから。

    • 17
    • 22/09/26 21:06:36

    >>50225
    関節痛や持病が色々ありそうで、大変失礼ながら、
    健康体には見えないから仕方ないよ。
    もうお母さんの写真は出さない方がいいと思う。
    三毛猫ニャなちゃんの写真10枚ぐらい撮ってきて載せたら。

    • 17
    • 22/09/26 20:05:24

    >>50221
    背もたれに寄りかかり足を投げ出す姿勢の老婆の座り方のお母さん(笑)

    • 22
    • 22/09/26 19:35:45

    実家の二人写真に写る天井板
    時代を感じる(笑)
    市営団地?アハハ!安っぽ天井板部屋の実家

    • 19
    • 50223
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 19:07:09

    レディー・ガガライブの時のTシャツですねっ!

    • 12
    • 22/09/26 18:55:29

    >>50220
    ここの娘は送迎しないと学校に行けないのか?
    親が用のある時は休むのか?
    「おばあちゃんとのんびりして来て、私は勝手に帰るから」とは言えないのか?

    • 21
    • 22/09/26 18:49:56

    >>50220
    お兄さんが何歳年上か知らないけど、でも、お母さん推定で70才ちょっと
    ぐらいでしょ。
    その割に老けていて、だいぶ弱っている感じだから、認知症を発症しているかも?
    ブログには書けない深い事情がありそう。


    • 17
    • 22/09/26 18:39:26

    朝、娘送った後、実家へ。
    夕方、娘を迎えに間に合うように帰る
    「遠いからなかなか行けない」って行ってるじゃない
    適当でいい加減ブログ
    性格悪いのがわかるブログ

    • 20
    • 22/09/26 18:33:06

    >>50215
    同感。
    お母さんが想像以上に、見た目がお婆さんで正直驚いた。
    ブログネタ用にお揃いコーデにする為、赤いトレーナーとデニム用意して行き
    着替えさせたとしか思えない。
    座っている姿みただけで、定期的な通院が必要なほど、だいぶ具合が悪いとしか思えない。

    • 22
    • 22/09/26 17:16:13

    >>50215
    結婚を反対してたから、葛山とは顔を合わせたくない?

    お嬢様学校の孫は団地の祖母とは交流したがらない?

    何かしらね?

    • 13
    • 22/09/26 16:19:00

    >>50215実家もまあ、毎回娘は来ないだろうけど、暇してる旦那もたまには一緒に行けばいいのになーとは思う。たまには、ね。

    • 22
    • 22/09/26 16:14:54

    小姑が実家にしょっちゅう帰って来たらお嫁さんも嫌だろうね。お母さんの気分転換にドライブとかすれば良いのに。

    • 18
    • 22/09/26 15:40:44

    >>50212
    ブログに書けない事情あるじゃない?
    病院に付き添う日とか
    この人、実家に行くのは一人で平日(笑)

    • 21
    • 22/09/26 15:21:30

    >>50212
    お墓ってあるの?
    今までブログにお墓って出てきた事ある?

    • 15
    • 22/09/26 14:50:03

    >>50212
    連休予定なかったのにね。

    で、連休終わった今日なら家族の予定でも合ってみんなで行ってるの?
    結局1人で行くなら、お彼岸前にでも行けたのに。

    • 25
    • 22/09/26 13:42:11

    今日にお母さんに会いに行くんじゃなく
    三連休に会いに行ってお父さんのお墓参りを
    したら、お母さん喜んだんじゃない?

    • 26
    • 22/09/26 01:23:45

    サラダって、、レタスちぎっただけ。

    こういう日には、大好物の煮物作らないんだね。

    エビフライも奥の2つだけ。
    あれ、しっぽのないエビフライだねっ!

    揚げる過程がなかったので、全て冷凍食品でしょう。

    • 35
    • 22/09/25 22:02:59

    >>50208
    ヤクザとキャバクラ遊びしてた夫の奥様のどこを妬むッスか?w

    • 24
    • 22/09/25 21:38:25

    夫は冷凍エビを食べたいとリクエストするんだ(笑)

    • 22
    • 22/09/25 21:24:21

    直美ちゃんカワイイからねたみッスか?w

    • 2
    • 22/09/25 21:14:08

    エビフライは冷凍でしょ。
    タルタルソースも、お得意のゆで卵を潰してマヨネーズで和えただけでしょ。わざわざ自家製と言わなくても…

    • 30
    • 22/09/25 20:44:32

    夫のリクエスト夕飯
    仕事ないのにリクエストする夫、イヤ
    細川の盛り付けのセンスのなさは育ちと、、、、(笑)

    • 25
    • 22/09/25 19:33:49

    >>50204
    長女さんは週休2日で専門学校、
    もし週休3日になったら、
    次女さん専門学校も行けなかったらどうします?

    • 22
    • 22/09/25 18:01:17

    誰が週休3日になれば良いんだ?
    夫婦は週休6日か7日だよね。
    って事は娘か?
    高校生、今より授業が減ったら、、ww
    専門学校生、、別に良いかっ。

    • 25
    • 50203
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/25 17:58:48

    >>50197天気、ネコ、弁当、おやつ、夕飯

    たまに実家、ピラティス。

    まれに、お出かけとかすると何回も分けて更新(笑)

    • 25
    • 22/09/25 17:55:18

    週休3日になればいいのに

    仕事ないのに。
    学校あると弁当作りに送迎があるから?
    学校言うても、高校生と専門学校生。

    そもそも、カレンダー通りに休める芸能人てそういないでしょ。笑

    • 22
    • 50201
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/25 17:16:27

    働いてるわけでもないのに週休3日になればいいって理解できないな。思うのは勝手だけどブログに書くこと?友達いないのわかる。

    • 27
    • 50200
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/25 17:02:38

    初めてブログを見つけた時は、ドラマなどでうっすら認識していたので懐かしい気持ちで読んでましたが
    「っ」の乱用や上品ぶった言葉遣い、全国様々な環境下での生活なのに特定の天気情報。天気botかww
    購入食品も量が多いだの、味が濃いだの、甘いだの上から目線。
    品数も含め全く参考にならないお弁当。メニューにトマト、枝豆とか書かれてあって神経図太いww
    自分では何気ない一言でも、社会人経験のある人が読むと、驚くほど無知なんだなと感じましたよっ。

    • 36
    • 50199
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/25 16:37:16

    休みになっても、遠出するでもない。

    海外旅行するでもない。

    オンオフの切り替えする訳でもない
    (ずっとオフよね?(笑))。

    休みになって、何したいの?

    • 28
    • 22/09/25 16:27:05

    週休三日になればいいのに

    働いてる人の言う台詞w
    週4、5で働いてるの?
    全くないよね?

    • 30
    • 22/09/25 14:41:13

    「週休3日になればいい」
    ママ部門の条件はお弁当を公開すること
    そんなにお弁当作りが嫌いでイヤならブログやめればいいだけ
    ブログはやめない。「週休3日になればいい」って、どこまで自己中我儘な傲慢48歳児なの?

    • 27
    • 22/09/25 13:53:21

    「週休3日になればいい」
    なんて、働いてないから言えること。

    働いてると連休でない平日たった1日だけの休みでも有難い。

    本当の休みの有り難さを分かっていない。




    • 27
    • 22/09/25 13:47:03

    週休3日って(笑)
    細川さんも夫ももっと休んでないですか?

    • 27
    • 22/09/25 13:41:10

    週休3日になれば良いのに 笑笑笑
    流石、専門学校へ行く娘のお気楽ママ

    • 26
    • 22/09/25 13:17:01

    >>50191
    D学園は土曜日は休みですよ。って事は専門生か忙しいのかな。

    • 17
    • 22/09/25 13:07:58

    週休3日になれば良いのに  だって
    これ以上まだ休みたいの?
    こんなに仕事なく家でゆっくりしているのに
    まだ休みたい?
    イラッとします

    • 32
    • 22/09/25 12:47:13

    葛山はヒマだから家の大掃除、細川もヒマだから巨大ネズミと遊んでた、だったら二人でお墓参りに行けば良いと思うけど。

    • 30
    • 22/09/25 09:25:18

    ネタなくペット、ステマブログ繰り返すちえみ、美奈代、細川はママ部門から
    ステマ、ペット。加工自撮り、空の様子部門作って移動しなよ
    夫の葛山信吾もね(笑)

    • 26
    • 22/09/25 07:07:28

    >>50188
    細川がブログで「おこずかい」書いたら家族は呆れなかったのか?
    夫と次女さんが自称、屋上でネコと遊んだときトンボ飛んでいるのを見て大爆笑したという話に家族は呆れなかったのか?
    長女が私立一貫幼稚園から高校まで通い専門学校って家族呆れなかったのか?

    • 19
    • 22/09/24 23:21:01

    細川ブログ 家族に呆れられた訳
    は?細川は頭アレで夫も娘も、、、マトもな人間いたの?
    世では呆れる内容でもこの家族は普通ではない?

    • 21
    • 22/09/24 22:14:02

    >>50186
    毎日、毎日遊べるでしょ。

    時間あるんだから。

    • 22
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ