細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/11 13:35:41

    グランピング、どちらかと言ったらインスタ用のステマだろうね。
    インスタグラマーが好きそうな場所とか食事はだいたいインスタのステマだと思ってる。
    また「友人」感皆無の写真何枚も載せるのかな(笑)

    • 20
    • 22/07/11 16:05:02

    蓋を開けたらやっぱりステマでしたね。
    いつも友人って言わずにやれば少しはマシな印象なのにね。

    • 19
    • 48654
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/11 16:24:10

    マシュマロ炙ってる動画も、周りの人が「え?自分?」みたいなジェスチャーで指さしてるよね。

    • 12
    • 22/07/11 16:43:04

    ステマは商品の価格は偽っていないものの広告である事を隠して商品、サービスをPRすることから商品内容を偽ると解釈され優良誤認表示規則に違反する可能性が高いです。

    • 12
    • 22/07/11 18:25:28

    猫、去勢してんのかな?

    • 7
    • 22/07/11 18:39:09

    娘のお友達ご家族と、お出掛け

    仕事ない夫婦と親しく遊びに出掛ける神経の人がいるって信じられない
    仕事ない50歳、、、、父親と会話なんて出来ますか?
    母親も子供も幼稚園児脳でどう過ごすのか?

    • 21
    • 22/07/11 19:28:24

    >>48652
    やっぱり!

    2021年オープンなのに、何度もお邪魔したっておかしいと思ったんだよねー。

    ちょうどコロナ禍で、この人全然外出してなかったよね?
    キャンプ懐かしむ投稿してたよね??

    それにしてもお値打ちですねっ!
    運営者の情報、なんにもないのが気になるけど、、

    • 14
    • 22/07/11 19:40:45

    >>48658
    ヒモ夫が自称、屋上でテントした
    それだけ1回。テントで遊ぶヒモ夫を見て「キャンプ行きたいー」

    • 15
    • 22/07/11 19:42:50

    舞台の地方公演控えた俳優さんが今!今、娘のお友達家族と出かけますか?
    プロ意識ありますか?

    • 23
    • 22/07/11 19:43:51

    友人家族と一緒に行ったの
    また見栄っ張りだから嘘ついている
    周り男性ばかり
    どてーと座ってマシュマロ炙ってる
    暇人家族呆れる
    出かけただけで1日更新してる
    原田龍二の奥さんは趣味を通した友人がたくさんいて
    嘘のないブログ
    チリ川は最低
    加工が凄い人形みたいな顔

    • 21
    • 22/07/11 19:51:49

    お友達家族なんていないでしょ
    嘘つきだね
    誰も信用してないから

    • 25
    • 22/07/11 19:55:05

    炙ってる動画
    周りにいる人達 
    なんだこのオバハンって言ってそう
    笑ってそう

    • 20
    • 22/07/11 20:15:49

    自宅でお祝いのバースデー見せてよ。

    • 19
    • 22/07/11 20:34:04

    大学1年生の長女!って書きたかったでしょうね。。
    K学院○田校に通ってるのバレて、チリ川、めちゃくちゃ悔しいだろうねっww

    • 23
    • 22/07/11 20:38:32

    動画見る限り、どう見ても仲の良い友人には見えないんですけど(笑)

    • 23
    • 22/07/11 22:08:00

    私立一貫幼稚園から行かせて専門学校って(笑)
    勉強しない子供だったんだろうね
    母親がステマブログ稼ぎに必死で教育に無関心だったのか?

    • 22
    • 22/07/11 22:22:06

    どうせ人気芸能人でもなかったから公立で十分だったよね。

    • 16
    • 22/07/11 22:52:56

    葛山さん、何度も何度も細川ブログへ誘導しちゃって、4位に落ちてからホントに生活苦しいんでしょうねっ。
    長女の専門学校と次女の高校の学費払ったら、手元にほとんど残らないんだろうなぁ。。

    • 18
    • 22/07/11 23:00:49

    >>48668
    金なくて結婚式出来なく新婚旅行にも行ってないのに子供二人キリスト教私立一貫ってプライド高く見栄っ張り過ぎる(笑)
    家族で海外旅行どころか飛行機旅行もしたことなくキャンプか季節外れの激安価格コテージが限界の財布の中身
    高級リゾートホテルなんて無縁(笑)

    • 19
    • 22/07/12 01:59:31

    見栄っ張りでプライドが高いここの暇人夫婦
    結局長女は大学行けず専門学校
    学費払うのに毎日暇人夫婦が必死にブログやってる
    仕事の話しなんて声掛からない惨めな夫婦
    造形細川笑える
    友達や知り合いがいなくて
    学校行ってもぼっち状態

    • 18
    • 22/07/12 04:08:16

    葛山ブログ
    「妻にもありがとう&おめでとうです。」これ、細川が書いているだよね
    自分で妻にもありがとうと。笑
    バカな細川

    • 15
    • 22/07/12 05:14:21

    専門学校に通う娘でも娘ネタにしてブログ稼ぎする
    今時、子供を私立の幼稚園から入れて専門学校しか入れないママタレントに仕事ないよ
    まともに教育出来ないママタレントのテレビのト-クなど誰が聞きたい?(笑)

    • 16
    • 22/07/12 05:48:00

    >>48658
    2021年オープンで何度もお邪魔しました。ってこの春まで長女は大学受験生なのに行ったの?(笑)
    旦那はサザエさん舞台でいつ行ったの?
    長女、夏休みは補習授業じゃなかった?
    しかも、2021年からコロナ感染者過去の一番ピーク期間(笑)

    • 23
    • 22/07/12 07:04:35

    普段、貧弱でみすぼらしい生活と食生活されてるから
    出かけて豪華にBBQとかすると自慢したがるだね(笑)
    なんたってすべて招待で無料(笑)
    いつものキャンプのBBQは野菜少なく肉も少しだから(笑)

    • 21
    • 22/07/12 07:05:02

    細川さんって、毎年娘さんの誕生日に
    その時の事を語るよね。お腹にいる赤ちゃんの写真も載せてましたよね。
    一度語れば分かるので何度も何度も語らなくても良いと思いますけど。
    次女ちゃんの誕生日も語るんでしょうね

    • 13
    • 48677

    ぴよぴよ

    • 22/07/12 08:08:38

    オシャレなBBQを満喫 娘の誕生日ネタにしても4位(笑)

    • 16
    • 22/07/12 09:13:58

    え?誕生日のお祝いケーキだけ?
    お母さん手作りのごちそうは?

    • 14
    • 22/07/12 09:17:47

    >>48674
    本当に行ってたらブログに載せるはずだよね。毎日ネタ探しに困ってるんだもん。

    • 11
    • 22/07/12 10:14:07

    >>48656
    ワクチンやノミダニ駆除薬で動物病院に行った話は何度も見たけど、
    去勢の話題は見た記憶がないからしていないと思う。

    • 8
    • 22/07/12 10:17:50

    友人は一切載せないのに
    娘はスタンプしてまで載せるんですね
    名前も隠さずに載せてたし
    学校もバレてるみたいだし
    子供のプライバシー守ってあげて欲しい

    • 19
    • 22/07/12 10:18:22

    娘さん肩幅小さく修正したね
    前に、旦那さんのブログでカラオケ行った時の
    後ろ姿とは、かなり違うような気がする

    • 17
    • 22/07/12 10:22:35

    >>48673
    そういうあなたの最終学歴を教えてほしい

    • 1
    • 22/07/12 11:11:43

    >>48683
    小さくなっているけど、やはり加工?
    ここ数ヶ月だけでも、恐竜パジャマの後ろ姿や、入学式のスーツ姿と比べると、今回が一番小さく見える。

    • 14
    • 22/07/12 11:14:19

    何で必ず自分が娘と同じ年だった時の話絡めてくるわけ?
    過去の話に縋って恥ずかしいわ。

    • 18
    • 22/07/12 11:16:17

    葛山さん仕事ないって言われているのにベンツ乗れるんだね。

    • 18
    • 22/07/12 11:22:25

    >>48687  だって自慢したいし見栄っ張り

    • 13
    • 22/07/12 13:11:48

    過去振り返り婆

    • 16
    • 22/07/12 13:26:23

    >>48687
    芸能人は、見栄を張って体裁整えるもの。

    5年リース契約の途中で解約すると高額な違約金が発生するからという理由で、泰葉が通帳の残高8千円しかなくてもBMWに乗っていたことは有名。

    モト冬樹嫁のベンツや、渡辺美奈代宅のベンツも、リースじゃないかと
    ネット上では良く書かれている。

    • 16
    • 22/07/12 14:41:18

    友人の京土産って自分でお取寄せでしょw

    • 19
    • 22/07/12 17:41:15

    >>48679
    自分の誕生日には、外食してケーキの手配にもぬかりないのにっ!!

    • 20
    • 22/07/12 20:11:28

    BBQばかり

    • 17
    • 22/07/12 21:49:30

    基本的にこの人が「友人」て書く時は「偽」だと思ってる。
    友人てあんまり言わなくない?
    「友人」って友達より距離を感じるのよ。
    だいたいみんな「お友達」とか「友達」って言うよね。
    それにこれだけここで「友人なんてまた嘘」って言われてるんだからプライド高い嘘川さんなら友人とやらの顔は写さなくても体が入った写真とか顔にスタンプした写真とか載せると思う。
    頑なにそれをしないってことはやはり…。

    • 20
    • 22/07/12 21:51:06

    そういえば最近、お得意の鶏大根出てこないわね(笑)

    • 23
    • 22/07/13 10:41:31

    天気の事ばかりいらねーw

    • 17
    • 22/07/13 14:08:48

    ネタがなさ過ぎてとうとう自分の昔の写真を数回にわたってアップして回数稼ぐ気だ!
    誰が興味あるんだよ!

    • 20
    • 22/07/13 14:22:14

    過去振り返り婆

    • 14
    • 22/07/13 14:30:55

    天気とネコネタに、これから過去の写真ネタ投入!!
    おやつと夕飯ネタだけじゃ、さすがにキツイよなぁw

    • 16
    • 22/07/13 14:59:32

    またまた過去を振り返り写真をアップ
    ホント暇だから出来るんですよね

    • 19
    • 22/07/13 15:48:06

    50歳の無職の父親が、猫とぬいぐるみの動画撮って、「お友達欲しいのかな」って、やばすぎる。

    • 15
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ