細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/11 13:35:41

    グランピング、どちらかと言ったらインスタ用のステマだろうね。
    インスタグラマーが好きそうな場所とか食事はだいたいインスタのステマだと思ってる。
    また「友人」感皆無の写真何枚も載せるのかな(笑)

    • 20
    • 22/07/11 12:44:26

    >>48643
    良かったね。

    3年は言い訳できる。

    • 5
    • 22/07/11 12:42:48

    >>48648
    そうだよね!
    いつでも、どこでもパシャパシャすればいいよね!

    買わない店内の商品でも、買わない店内のお花でも!!

    • 3
    • 22/07/11 12:41:13

    >>48639
    そんなに関心があるの?
    ストーカーだよ。

    • 1
    • 22/07/11 12:40:05

    >>48642
    「恥ずかしい」って、
    他人の目ばかり気にするあなたは田舎者?

    • 1
    • 22/07/11 12:38:21

    >>48645
    日本語間違えているよ。美しくて悔しいでしょう。

    • 1
    • 22/07/11 11:55:50

    グランピング ステマ

    • 16
    • 22/07/11 11:39:32

    ピザ食べてる写真、わざとらしくて笑えるw

    • 19
    • 22/07/11 09:51:18

    又々ビジネス友人出た出たwww
    何回にも分けてupしなくて良いから(笑笑)

    • 23
    • 22/07/11 09:27:11

    >>48616
    事務所を独立すると三年ぐらい干されるというのが通説だから仕方ない。
    それにしても、毎日家にいて暇そうなのに、なぜか直美さんの横浜の実家へ同行することがないよね?
    人付き合い全般的に苦手?

    • 15
    • 22/07/11 07:50:54

    選挙もブログネタだけど、選挙行ってもパシャパシャ撮ってたなんて。パパ友やママ友に見られてたらどうするの?恥ずかしい。

    • 17
    • 22/07/11 06:07:49

    この人のインスタってブログと全く一緒なので登録解除しました。

    • 18
    • 22/07/11 03:04:08

    >>48638
    専門学校だったんだ
    まぁ納得w

    • 17
    • 22/07/11 00:49:31

    政治の事何も分かってないひとが投票はどういう基準で誰に?艸

    • 19
    • 22/07/10 20:07:30

    細川は長女が高3年のとき勉強に疲れている学校から帰ってくる娘のためにおやつ作ってたけど
    その結果、専門学校(笑)
    専門学校に行くのに疲れる勉強ってどんな勉強なのか?(笑)

    • 19
    • 22/07/10 18:48:26

    夫も暇過ぎ

    • 23
    • 22/07/10 18:34:34

    >>48635

    浅はかなアドバイスおつかれさん。

    • 1
    • 22/07/10 18:21:14

    >>48634
    貴方はアンチのアンチって気付いた方が良いよ。

    • 7
    • 22/07/10 17:54:23

    >>48631
    今日の空はすっかり夏の空だったよ。
    私は夏の空が好きなんだ。
    あなたの苦しみをここに綴ってごらん。
    読んであげるよ。
    妬みから開放されますように

    • 1
    • 22/07/10 17:52:28

    >>48632
    あなたの苦しみを綴ってみたら?
    読んであげるよ。

    • 1
    • 22/07/10 17:15:27

    >>48630
    ケチつけるのが好きな人で細川ファンでないでしょう
    時々、トンチンカンなコメしているし
    細川夫婦と同じで暇人
    友達もいなくママスタしか過ごすところないって羨ましい
    空を見たらおちつくって羨ましい
    それで、何事も解決するですか?
    相当の脳内空っぽか脳内お花畑なんだろうね

    • 7
    • 22/07/10 17:07:56

    >>48630
    残念なあなた
    あなたが一番、荒んでいるね。
    おちついて、空を見てごらん。
    無理でしょうね
    暇でママスタで反論するしかすることないみたいで。(笑)

    • 5
    • 22/07/10 16:54:24

    >>48628
    荒んでいるね。
    おちついて、空を見てごらん。

    • 1
    • 22/07/10 16:53:25

    >>48627
    こんな書き込みして最後に「笑える」って…
    あなたの方が笑えるんですけど…

    • 1
    • 22/07/10 14:35:39

    葛山のブログって細川が書いてるんでしょ
    巨大ネズミ暑苦しい
    汚い
    夫婦で毎日家にいて知り合いもいないし
    毎日食っちゃ寝ての生活
    のんきでお気楽
    造形細川

    • 18
    • 22/07/10 14:31:11

    お店で花買わないで写真だけ撮ってる
    迷惑な人 
    細川
    無職友達いない惨めな人
    笑える

    • 23
    • 22/07/10 13:07:12

    猫暑苦しい

    • 12
    • 22/07/10 10:34:26

    >>48616
    もし仕事がなかったとしても、プライベートでの事。
    普段やってる事。
    趣味、出先での事などいろいろあるよね。

    空、飼い猫、妻しか周りにないのかね。

    • 21
    • 22/07/10 10:32:34

    >>48615
    気持ち悪いんだけど(笑)

    ポエマー気分(笑)??

    • 3
    • 22/07/10 10:27:14

    >>48618
    おこずかいアホ

    • 7
    • 22/07/10 09:30:06

    夕飯マンネリ

    • 17
    • 48621

    ぴよぴよ

    • 22/07/10 01:37:25

    葛山さんは御悔やみの言葉無し?まぁでも細川さん同様あれだけなら触れないほうがいいですねpu 細川さんこういうことには触れたがりますけど

    • 22
    • 22/07/10 00:38:41

    >>48616
    ブログを読みに行っての感想…
    意識しているんじゃん。
    好きなの?

    • 4
    • 22/07/10 00:37:19

    >>48617
    なんで不謹慎なの?
    なんでアホなの?

    • 3
    • 22/07/10 00:30:30

    この人のハンバーグって手作りに見えないんだけど
    冷凍か湯煎でやるやつに見える
    ピラティスなんてよく書けるね
    アホだし不謹慎 

    • 21
    • 22/07/09 23:46:52

    旦那さんブログ始めない方が良かったんじゃない?ネコと空ばっかり。仕事なさすぎで書くことないんだよね。世の中こんな暇な50才の父親いないと思う。

    • 41
    • 22/07/09 23:38:09

    >>48607
    あなたがネガティブなんだよ。
    その根底には嫉妬があるね。
    自分の顔を愛してあげて。
    醜くてもあなただけは愛してあげて。

    • 2
    • 22/07/09 23:36:40

    >>48608
    なんで不謹慎なのかわからない。
    妬みから噛みついているだけでしょう。

    • 1
    • 22/07/09 23:35:15

    >>48609
    また仕様もない書き込みして!
    恥ずかしいよ。やめなさい。

    • 1
    • 22/07/09 23:34:16

    >>48610
    ブログにコメントして聞いてみれば?
    憧れているから絡むのでしょう?

    • 1
    • 22/07/09 23:33:14

    >>48606
    噛みつき亀、やめて。
    イチャモンつけて噛みつくのはやめて。
    細川さんを妬まないで。

    • 1
    • 22/07/09 23:26:54

    ブログにのせるお家ごはんが自慢のごはん
    でも、レトルト素を使わずに作ったごはんって年に1回もないような、、、(笑)
    クリ-ムシチューだけ?
    コロッケは手作りというほど自慢の料理ではないよ(笑)
    鶏大根、ひじき煮、きんぴらごぼうはめんつゆ使っていそう(笑)

    • 8
    • 22/07/09 21:30:05

    葉っぱに冷凍焦げたポテトフライの皿
    料理上手設定さん、料理した手作りごはんをお願いします
    仕事なくて働いていない無職主婦でしょう

    • 20
    • 22/07/09 20:26:04

    昨日の今日で日本中が悲しみの中にいるのに小さいハンバーグなんか載せないで欲しいです。昨日のティラピス情報なんか要らないし。本当に不謹慎

    • 27
    • 48607
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/09 18:55:35

    気持ちの切り替え

    ずいぶん早いですねっ!

    ポジティブすぎて、、

    • 16
    • 22/07/09 18:52:40

    昨日の事件について
    芸能人の皆さんもそれぞれ自分の思いを自分の言葉で綴られていますね
    すごく思いが伝わってきます。

    この方 "苦しく悲しい気持ち"…。

    (-∀-;)

    • 18
    • 22/07/09 11:43:40

    >>48604
    寝ぼけたコメントしないで。
    寝ぼけている割には攻撃的ですね。

    • 4
    • 22/07/09 11:03:16

    今頃お悔やみ遅い

    • 13
    • 48603

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ