細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 12:28:48

    >>47941
    どちらかと言えば、現実的(笑)。
    こんなおばちゃんたくさんいる。

    ベルト、ダサくない?!

    • 21
    • 22/06/05 12:28:47

    夏のクリームシチューは水分多め。。
    薄めたらおいしくない。レパートリー少ないからね。
    てか子供たちがごはん作ったり先に食べたりしないって、もう大きいのにやばいでしょ。

    • 29
    • 22/06/05 12:25:01

    >>47940
    アメーバか会社のお膳立てで、会ったんだろうね。

    さすがに30年も経ってたら、連絡先わからなくない?

    今度は直接連絡取って【会おうね】
    って事だよ。

    • 18
    • 22/06/05 11:06:21

    ママブログ山田花子さんぬいて3位になったけど
    花子さんの方がきどってないし、無理矢理何度もアップしないから
    すきなんだけどな。

    • 24
    • 22/06/05 10:50:59

    ちゃんと会おうって。どういう意味かしら。

    • 15
    • 22/06/05 10:19:13

    >>47940
    これからちゃんと会おうね

    細川ブログネタ食事会招待のお礼にマルシアさんは書いただけ
    ちゃんと会う気持ちあるなら舞台差し入れしたときスル-しないよね?

    • 17
    • 22/06/05 10:12:40

    >>47941
    オスカーの売り込み作戦キャンペーン記事 笑笑笑
    こども 
    運動会
    言葉に指摘ないコメント 笑笑笑

    運動会見学行くのにロングフレアスカート、かごバッグ ありえん 笑笑笑

    • 15
    • 22/06/05 10:01:32

    ヤフー記事

    女優の細川直美が2日にインスタグラムで披露した「運動会コーデ」が、素敵すぎると反響を呼んでいる。

    【写真】まるでファッション誌の洗練されたコーデ 視線を独り占めしそう

     「今日は娘の運動会でした 保護者も久しぶりに応援に行く事が出来た嬉しい一日です 子供たちが大きくなるにつれてなかなか見る機会がなくなる全力で走る姿を、今日は久々に見たなぁ。なんて一生懸命な姿は、やはりいいものですねっ」というコメントとともにアップした写真は、華麗そのもの。

     トップスは白シャツに、イエローのロングフレアスカートに、ストローハット。かごバッグを手に持った姿は、ファッション誌から抜け出たようで現実の世界とは思えない。

     フォロワーからも「直美さんのコーデ、いつもすてきです。オシャレに着こなしていてあこがれています」「何着てもお似合いですね」「本日も素敵な装い」「直美さんのコーデ参考にさせていただきたいです」「色合いがとてもいいですね」という声が多く寄せられた。

     細川は1988年の国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して芸能界入り。女優として活躍した一方で2002年に俳優の葛山信吾と結婚。2003年と2004年に二女をもうけている。

    • 3
    • 22/06/05 09:31:14

    マルシアさんのブログ。細川さん頭が切れちゃってる。。これからはちゃんと会おうって??なにかのついでにちょっと会っただけね。マルシアさんは忙しいからね

    • 0
    • 22/06/05 00:16:48

    >>47938
    >家で猫とゴロゴロしている姿は封印?

    それ、旦那のオハコになりつつあるじゃん(笑)

    夫婦揃って同じ物では、稼げないよねぇ。。

    マルシアさんとの対面も、事務所経由でしょう?

    • 19
    • 22/06/04 23:56:53

    2回目のピラティスは、本当に行ったかどうか怪しいけど、
    インスタ始めてから、ブログもリア充を演出している感じ。
    今月に入ってから一度もくぅちゃんの写真を載せていない。
    家で猫とゴロゴロしている姿は封印?

    • 16
    • 22/06/04 23:48:49

    >>47936
    パレスホテル東京?
    最近、気分沈み気味の私にお友達が気分転換に誘ってくれたとかの場所ね
    きっと、友達は友達でもデビューから気に入られている人と思う
    夫がサザエさん舞台中に会うくらい大事な人でしょう
    食事写真とホテル部屋内写真もあったね(笑)

    • 5
    • 22/06/04 22:13:14

    >>47914
    ここ、よく利用すると言ってたホテルじゃない?

    友達と言ってたけど、アメブロ関連の人と会ってたのでは?!
    といわれてたとこ。

    • 10
    • 22/06/04 22:12:59

    >>47914
    ここ、よく利用すると言ってたホテルじゃない?

    友達と言ってたけど、アメブロ関連の人と会ってたのでは?!
    といわれてたとこ。

    • 7
    • 22/06/04 19:07:56

    >>47933

    そういう事じゃないっしょ!爆

    • 6
    • 22/06/04 18:33:47

    >>47931
    あなたはもしかして一人ではいられないで、金魚の糞みたいに人の後をついて回っているの?
    そうとしか見えないのだけど…

    • 4
    • 22/06/04 17:35:57

    >>47918
    なんでアウトなの?

    • 2
    • 22/06/04 17:30:05

    >>47928
    細川さんが保護者会で一人ポッンの一番の理由
    誰も細川さんに近づく人はいないのは、、、、(笑)
    娘の学校保護者さんに友達いない
    芸能界にも友達いない

    • 16
    • 22/06/04 17:26:52

    >>47924
    生活困難でブログ稼でなんとか切り抜ける無能無才が仕事している方を呼び捨て(笑)
    今回のアニ-の成功はマルシアさんの歌唱力の評価の高さですよ

    • 20
    • 22/06/04 15:01:16

    >>47914
    あなただけではないみたいよ、変な妄想しているのは…
    ハートが13もある。
    頭のおかしな人って案外いるもんよ。

    • 5
    • 22/06/04 14:57:17

    >>47925
    歪んだ妄想凄いね。

    • 3
    • 47927

    ぴよぴよ

    • 22/06/04 12:45:19

    >>47923
    「アニー」の舞台で、旦那経由でマルシアさんへ差し入れした件も、マルシアさん側は一切何も触れず書かなかった。
    舞台の共演者さん達との個別な写真も、葛山さんとのツーシッョトは一度も無かった。
    この先の夏休み期間の地方公演で、何かリアクションがあるかどうか?

    • 13
    • 22/06/04 12:38:46

    >>47924
    細川直美性格
    自分は優れた人間だと思ってプライドが高く負けず嫌い。
    自分が一番でないと気が済まない。
    自分より注目を浴びる人がいれば、その人をライバル視し
    見下した態度をとり常に誰が自分より上で、誰が自分より下かをはっきりランク付けしている。
    その態度で友達がいないのでしょうね
    マルシアと呼び捨てとは性格悪いね-

    • 24
    • 22/06/04 12:20:27

    お姉さんを呼び捨て

    • 22
    • 22/06/04 11:05:35

    マルシアさんのインスタには細川のことないじゃん(笑)

    • 26
    • 22/06/04 09:31:48

    マルシアさんの仕事の合間に会ったのかしら?細川さんと話すること内容ってないと思う

    • 17
    • 22/06/04 01:49:44

    細川さんって誰かと一緒に写真撮るときは作り笑顔ですね、仕事のときも楽しそうじゃないし。
    旦那や娘に撮ってもらうときはすごい笑顔なのに
    普通逆でしょ!

    • 11
    • 22/06/03 21:41:16

    ブログみてないけど、マルシアさんと一緒なら、、、、
    もちろん、細川さんは加工なしですよね?(笑)

    • 8
    • 22/06/03 21:36:16

    本当に誰かと会ったときは、写真載せるし、先日ではなく「今日は」と書く。
    会話の内容もリアリティあるし、人と会ってる時間にブログ更新してない。
    いつもの友人友人友人、、がいかに嘘の作り話であるか、顕著ですねっ!

    • 31
    • 22/06/03 21:34:25

    マルシアさんにはOKもらったのね(笑)
    よじごじではアメブログしている薬丸裕英さん、上地雄輔さんからはアウトなのに(笑)

    • 20
    • 22/06/03 20:55:03

    オスカーがカス細川ブログのためにワタナベに頼んでマルシアさん借りたの?
    大きな借りだわ(笑)
    細川ってどんだけ高飛車性格なんだよ(笑)

    • 21
    • 22/06/03 20:49:00

    いつも友達と言っては写真載せなかったからマルシアさん?マルシアさん可哀想

    • 21
    • 22/06/03 20:43:53

    マルシアさんと30年も会わなかったってw
    今更マルシアさんも迷惑だったと思う。
    お姉さんみたいに思ってるならマルシアさんが離婚等で大変だった時も会ってあげたら良かったのに。薄情な人ですね。

    • 27
    • 22/06/03 20:39:39

    >>47913
    テレビ局のロビー?勝手に押しかけたみたいな感じがするのは私だけでしょうか?

    • 16
    • 22/06/03 19:56:48

    マルシアさんとの再会、30年以上ぶりって。
    本当に単純にデビューが同期というだけで、個人的に付き合いなんて一切なかったみたいで驚き。
    勝手にマルちゃんと呼んでいる?
    必死に連絡取って短い時間だけ会って貰ったみたい。

    • 24
    • 22/06/03 19:37:52

    >>47910
    学年のビリ成績?
    大学推薦もらえなかった、、、、

    • 19
    • 22/06/03 18:39:23

    推薦で大学受けたの
    推薦でも落ちるんだ
    余程、、、

    • 21
    • 22/06/03 18:26:31

    もともと最初から大学受けてなくて専門だったんじゃないの

    • 11
    • 22/06/03 18:24:06

    >>47905  
    娘さんかわいそうに
    親が余計な事言うし
    自分の事は都合よくごまかすのに

    • 20
    • 22/06/03 17:47:49

    娘さん、余計な事言うなって、今頃怒ってるんじゃないの 
    学校ばれちゃったし

    • 25
    • 22/06/03 17:45:05

    日本工学院専門学校だね
    体育祭も日にちが一致しているし
    推薦で、受けた大学落ちたってこと

    • 20
    • 22/06/03 16:50:12

    細川さんは、全ての大学で体育祭が行われるものだと思ってたんだろうねww
    学園祭と体育祭の区別も分からないのかなっ?ww
    頭アレな母親のせいで、娘たち可哀想に。。

    • 29
    • 22/06/03 16:38:44

    長女の体育祭なんて書かなきゃよかったのに。
    思わぬところで専門学校ってわかっちゃったのね。晩御飯は先日のって書いてごまかすのに。

    • 30
    • 22/06/03 16:28:39

    >>47895
    Panasonicだったよ

    • 6
    • 22/06/03 15:31:47

    細川のインスタ。テーブルに冷やし中華を置いた奥に巨大ネズミがいる
    人間がテーブルで食事するとき、ネコもテーブルに乗る?
    それをインスタにあげるって頭大丈夫?

    • 27
    • 22/06/03 13:30:47

    森口瑤子さんの娘さんは、青学から宝塚へ進んだみたいですね。
    細川長女は、D学園から工学院(アニメーション?)って。笑笑

    • 24
    • 22/06/03 13:22:00

    そのうち2世タレントで出るかもね
    しかし葛山のブログって毎日巨大ネズミばかりで気持ち悪い  
    ニートだから書く内容が無いんだろうね

    • 24
    • 22/06/03 12:58:35

    専門学校に行くために塾に行っていたの?
    まぁ、大学落ちちゃったんだろうね。
    就職先なくて、そのうち、2世タレントデビューかしら。

    • 20
    • 22/06/03 12:32:28

    長女って大学じゃないよね
    専門でしょ
    運動会なんて大学ないし
    びっくりした 
    インスタ用にブログもやってる感じ
    ピラティスもインスタ用でしょ
    友人と一緒だって 
    笑えた 
    ニート旦那って毎日家にいるんでしょ

    • 22
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ