細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/26 10:22:35

    細川さん、休演日はみんながみんなお休みだと思ってるの?
    子役さんたちは学校へも行くだろうし、大人の役者さんもスタッフさんも、他の仕事入っている方も多いはず。
    アニー以外の用事(笑)が無いのは、あなたの旦那だけでは??笑

    • 20
    • 22/04/26 12:07:15

    >>47166
    庇う訳ではないけど、つつじ園のお宅には細川とおそらく同年代の姉妹(弟さんも)いるよ。
    1人はご結婚されてるけど、すぐ近くに住んでる。
    姉妹のどちらかと友達の可能性もあると思う。

    • 5
    • 22/04/26 12:20:10

    >>47175
    だから何?
    ブログして何年もなるのに突然、つつじ園のお宅の人物と友人?
    つつじ園のお宅は今年からつつじ園したの?

    • 12
    • 22/04/26 12:35:35

    >>47175
    (うそ)
    つつじ園のお宅なら隠す必要ある?
    宣伝になるじゃないですか?(笑)

    • 9
    • 22/04/26 12:56:11

    >>47171
    酷使するような発声なんて、しませんよ(笑)。

    数年前?
    そんな最近、発声を学んだことなんてあったっけ?

    • 9
    • 22/04/26 14:15:58

    ちくちく裁縫やアイロン掛けってただブログに書いてるだけ
    原田龍二の奥さんは趣味でやってるのに
    細川また真似してる

    • 21
    • 22/04/26 14:27:55

    葛山が舞台やる度に「のど飴」ステマ無料で段ボールで送られてくるけど
    今回は食品メーカー舞台だから「のど飴」もらえなかったんだね(笑)
    それで「喉を酷使している夫。喉には牛肉」(笑)

    • 19
    • 22/04/26 14:33:23

    才色兼備ってまさに細川さんにピッタリの言葉だよねっ!

    • 3
    • 22/04/26 16:14:06

    葛山の喉が酷使?

    葛山、去年の暮にあの方のことを
    「いろんな事が起こりますね 絵文字」ブログに書いた、細川が書いていると?

    ミュージカル舞台の主人公と同じ扱いと勘違い夫婦
    暮にアニ-は決まってたんだよね?
    なのに、「いろんな事が起こりますね 絵文字」絵文字だよ!バカにしすぎ!!

    そして、喉が酷使

    恥ずかしい厚顔夫婦
    ミュージカル舞台の主人公が背負うもの仕事恵まれない俳優、元女優にわかるの?
    簡単にブログに書くな!!

    • 13
    • 22/04/26 16:26:13

    >>47181
    細川直美 才色兼備「美人な上に頭が良い女性」www

    造形加工が自慢顔
    定時制高校卒 「おこずかい」 語学を習う
    英語や日本語の誤字が堪能
    得意料理 レトルト料理 冷凍食品料理 油揚げ料理
    特技  創作ブログ 見栄っ張りブログ
    性格  控えめとは無縁の下品さが漂い毎日、何度もブログ更新の腹黒

    • 17
    • 22/04/26 20:41:56

    乾きモノのホタルイカのおつまみ、白々しい宣伝行為に笑った。
    ホタルノヒカリ
    20g 840円
    自腹では買わないよね。

    • 24
    • 22/04/27 00:35:12

    『いつかの夕食』だってー!!

    夕食を次の日のお弁当にまるまる入れたのがバレるからってわざとらしいー!!

    13日の弁当のおかずと一緒だねー!!笑笑笑

    それにしても暇なくせに、、弁当は弁当で下準備とかして別のおかず作って入れてあげたら?!

    夕飯の残りとか残念なお弁当ー。。。呆



    • 23
    • 22/04/27 07:10:22

    >>47185
    夕飯の残りを弁当にいれるのは、普通だし
    よくやること全然残念でもない
    残念なのは、貴方の顔と頭なんだよねっ(笑)

    • 3
    • 22/04/27 08:39:57

    >>47186
    残念なのは、貴方の顔と頭なんだよねっ(笑)

    これは関係ない
    意味不明
    そもそも、料理上手設定の細川が毎度、普通のおかずの夕飯の残りを入れるが残念な無職状態の暇主婦芸能人の料理下手と料理嫌い
    もち麦の広告塔しているでしょう(笑)
    家族の健康のためにバランスよい食事作りしているでしょう
    夜のおかずをそのままお弁当ってありえん
    料理上手設定は守りましょうねっ、脳内空っぽ細川さん(笑)

    • 10
    • 22/04/27 09:05:56

    >>47186
    よじごじで細川はお弁当は飽きないように毎日、工夫してしているってドヤ顔で言ってたけどね-(笑)
    細川は普通人ではないよ!
    お弁当作りが条件の芸能人ブログのママ部門の料理上手設定(笑)

    • 13
    • 22/04/27 09:30:35

    細川ってベトナム籍タイ籍の男や女がする時代遅れ造形・造作顔の見本みたいやね
    目はこれ以上大きくするとバランス悪くならない程度の大きさで鼻も高く立派
    顎も削って整えて完璧だ
    新宿2丁目は年増おばさんも募集しているみただから面接に行ったら?
    綺麗な顔してるからすぐに採用される
    ああいうところは頭の中は関係ないから大丈夫

    • 15
    • 22/04/27 09:47:40

    >>47188
    もう何年間もお弁当や夜御飯の写真を載せ続けているけど、
    料理本出してみませんか?というオファーは無い様子

    • 22
    • 22/04/27 12:55:54

    初日の差し入れの件、マルシアさんから完全にスルーされたまま、
    舞台7日目。

    • 16
    • 22/04/27 14:42:46

    >>47185
    いつかの夕食なんてブログに載せてるんですかー 変な人なんですね

    • 23
    • 22/04/27 15:12:05

    いつかの夕ご飯なんてわざとらしいね
    残り物をお弁当に入れたの隠したいからなんでしょ

    • 22
    • 22/04/27 17:36:55

    人工芝顔の細川直美
    鼻筋、アヒル口……と、パーツが目立っている。
    こういうタイプは美容整形で作りやすいんですよねっ

    • 13
    • 22/04/28 00:58:18

    昨日の弁当の肉団子も前日の夜ご飯の残り物

    毎度毎度の卵焼きとキンピラとレタス一枚

    こんなにおかずの種類少ない弁当なかなか無い

    「我が家では長い間もち麦ご飯を食べている」と書いているが、それまで もち麦ご飯一度も食卓に出て無い

    友人いないにも関わらず何でも友人から貰った、友人とどこどこ行ったとおお嘘をつく


    • 22
    • 22/04/28 07:37:37

    >>47195
    全部手作りで十分立派なお弁当だと思いますけどね
    あなたが作るお弁当はそれ以上に立派なんですか?

    • 1
    • 22/04/28 07:38:31

    家族とHOTELで祝いごはん
    あれは「もち麦」さんと仕事後のお疲れさん接待ランチかディナーだった?(笑)

    • 9
    • 22/04/28 07:44:45

    横の意味ありげの紙袋。中身は紹介しない。お菓子と洋服??なんかやることがセコくて面白い

    • 14
    • 22/04/28 07:45:32

    実家に帰ったなら、三毛猫の写真もUPして欲しかった。
    お兄さん夫婦が飼っている実家にいる三毛猫の写真、最近は送られてこないの?

    • 2
    • 22/04/28 09:43:11

    夫の喉が酷使と自慢しているようで(笑)
    葛山談「ダンス・歌のパートは(稽古時に)迷惑をかけた」
    ミュージカル舞台には不向き俳優で稽古中は酷いものだったらしい
    で、喉が酷使と自慢(笑)
    サザエさんでは他の役のセリフを言うご立派な舞台クソ俳優(笑)

    • 9
    • 22/04/28 11:28:21

    アニーで葛山が演じるウォーバックスは去年までは5年連続藤本隆宏さんがされてました。
    競泳でオリンピック2度出場、劇団四季に入団されてた素敵な俳優さんです。
    毎年楽しみにしてる人からすると去年までと比べると今年はどうなんでしょうね?
    来年もまた選ばれるかで評価が分かりますね♪

    • 8
    • 22/04/28 11:51:06

    最近は、
    朝夕しか屋上に出ていたかった
    くぅちゃんも…
    また誤字ってる(・・;)

    • 5
    • 22/04/28 13:53:10

    >>47202
    どこも間違えてなんかないよ
    嘘つかないで

    • 1
    • 22/04/28 14:22:21

    >>47203
    「朝夕しか屋上に出ていたかった」

    日本語通訳してよ!!(笑)

    • 7
    • 22/04/28 14:29:25

    >>47204
    だからー、細川さんのブログは間違ってないの
    あんたが書き間違えてるだけなの
    分かった?(笑)

    • 1
    • 22/04/28 16:08:12

    >>47205
    なるほどw
    細川にしたら間違いではない(笑)
    分かったよ
    ママ部門の一番、無教養の細川直美ということ(笑)

    • 7
    • 22/04/28 16:28:06

    >>47201
    藤本隆宏さん、演技上手くて素敵な俳優さんですよね。
    ドラマ「仁」での西郷隆盛とか最高だった。
    万年ちょい役、かなりの脇役の葛山とは比べ物にならない。
    コロナで仕事がなくなって引きこもってブクブク太って顔パンパン、プロ意識もへったくれもない葛山、ミスキャストもいいとこだわ。

    • 12
    • 22/04/28 16:29:30

    >>47206
    ホント、「ママ部門」じゃなくて「無教養部門」も作って差し上げたいわね(笑)

    • 13
    • 22/04/28 16:37:51

    「素晴らしいミュージカル俳優の方々と一緒に
    歌って踊って頑張っていますよっ」
    「歌を歌ったり、大きな声を出して
    ミュージカルに出演中の夫」

    まるで幼稚園児のお遊戯会を褒めるような言い草w

    • 15
    • 22/04/28 16:40:05

    東京限定のひよこ、かわいすぎて見とれてた、で1回。中身や味で1回。そうやってブログ更新する気だねっ。

    • 17
    • 22/04/28 17:30:12

    藤本隆宏って誰?

    • 3
    • 22/04/28 18:45:03

    >>47211
    元競泳選手の俳優さん。
    顔見たら多分知ってるよ。

    • 9
    • 22/04/28 19:48:17

    >>47211
    名前だけですぐピンときたよ。
    TBSドラマ「JIN 仁」で西郷隆盛役で出ていたよ。
    南方先生の手で盲腸で開腹手術。

    • 6
    • 22/04/28 19:51:31

    >>47207
    遡って読んでいなかった為、内容かぶりました、失礼しました。
    西郷さん役、はまり役でしたね。

    • 5
    • 22/04/28 20:05:58

    >>47214
    いえいえ。
    西郷隆盛、最高でしたよね!
    きっと西郷隆盛は本当にこんな人だったんだ!と思っちゃうほどでした。
    薩摩弁も完璧でした。
    早稲田大学卒で水泳選手、劇団四季と経歴もすごい。
    葛山と比べるのも烏滸がましい。

    • 12
    • 22/04/28 21:18:50

    >>47207
    葛山はプロ意識ないよ
    元々、お勉強嫌いで車好きの田舎の体育系男が運よく芸能界入りしただけ
    真珠でブレイクしても1年はオファーなく役者として認められなかった男
    葛山のマネージャーが必死でオスカ-から仕事を奪っても売れないままクビ男

    • 16
    • 22/04/28 23:00:07

    >>47211
    99.9の志賀先生だ!

    レッツ ビギンの(笑)

    • 1
    • 22/04/28 23:01:29

    >>47210
    東京限定と書いておきながら

    いつもの味

    って(笑)

    わたしって天然テヘッ、って感じなのかしら、、

    味も分からないんだね。

    • 11
    • 22/04/29 00:25:30

    あのワンちゃんの飼い主さんとは、どういう友達関係?
    ワンちゃんは今までに数回は登場しているから唯一の友達みたいだけど。

    • 4
    • 22/04/29 01:54:01

    >>47219

    同じ犬を敢えてレンタルしている。

    この他の犬も友人の…と言って登場していますが
    友人の姿は一切ナシ。

    友人の犬を借りて散歩とか、ランチしに行ったとか、ハイキングとか

    本来いくら友人でも図々しく犬借りたりしませんよね。

    友人いないとなんでも友人友人。

    • 21
    • 22/04/29 06:44:11

    葛山は「陽だまりの樹」ではある本物俳優さん二人から相手されず
    代理「サザエさん」では超大御所大物俳優さんから相手されず
    今回、全員から相手にされずの無能俳優とバレた(笑)
    今回の舞台がおわったら本職、奥様のブログ要員、カメラマン、運転手、友達役に戻るだね
    もう、頑張らなくてもいいね
    今回の残りの公演は子役ちゃんに笑われないように頑張ってね!

    • 16
    • 22/04/29 08:41:04

    >>47220
    レス有り難うございます。
    やはり、レンタル犬ですかね?
    かなり不自然なほど友達の気配がなくて犬だけ登場するから。

    • 12
    • 22/04/29 11:49:40

    巨大ネコに逃げられた。
    巨大ネコを掴んで強引自撮りは食事するテーブルだね 汚い-

    涼しいね~巨大ネコと自称、屋上
    自称、屋上の後ろの屋根はお隣さん?
    なのに、細川家の自称、屋上は隣の屋根より下にあるのか?
    仮に、細川家の自称、屋上なら屋根の下にある?

    涼しいね~
    は?初夏もまだで湿度も安定して気温も20℃超えない頃で「涼しいね~」?

    • 14
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ