細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/20 21:50:16

    細川さんが載せてるのって、世田谷の住宅地で個人の方が無料開放している、「西沢つつじ園」ですか?
    画像を見比べましたが、柵の感じがよく似てますねっ!

    ↓上半分がネットにアップされてた画像、下半分が細川ブログの画像。。

    • 27
    • 22/04/20 22:24:56

    >>47075
    細川の自宅から西沢つつじ園って、同じ世田谷区内でもちょっと距離があると思うんだけど‥‥
    お友達って、つつじ園の方なのかねー?

    • 14
    • 47077

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 22:40:05

    インスタグラムで、「#西沢つつじ園」を検索したら、ちりかわブログとそっくりな柵の手前に、そっくりな赤いつつじ!

    • 25
    • 22/04/20 22:46:43

    先日、友人のお宅にお邪魔して来ましたってブログ初のつつじ花見
    突然、友人になったお宅にお邪魔したの?(笑)
    つつじ花見なのにお土産もなくお茶もご馳走にならなかったの?
    他人が映らないようにドアップって何?
    友人のお宅なら花をバックに堂々としたら?(笑)

    • 25
    • 22/04/20 23:01:03

    西沢つつじ園に行ける人は楽しみが出来たね
    細川ブログの写真の証拠探し(笑)
    お題「同じ柵を見つけましょう」

    • 23
    • 22/04/20 23:20:30

    >>47080
    私、近くだから明日行ってみようかなー(笑)

    • 18
    • 22/04/21 00:19:29

    世田谷区内の西沢つつじ園ならブログしている世田谷区住まいの芸能人が細川ブログみた人はすぐにわかったじゃない?
    細川は「友人のお宅にお邪魔して来ました」
    細川は保護者さんから笑い者だけでなくて
    芸能人ブログしている人からも笑い者だね

    • 28
    • 22/04/21 00:44:48

    >>47081
    もし行かれるようでしたら、写真をお願いしますね^ - ^
    お気をつけて行ってきてください^ - ^

    • 6
    • 22/04/21 01:35:58

    えっ!?つつじ園まで友人の家だと嘘ついたんですかね!ドン引きです!!!最低!!!

    ブログされてる芸能人の方々に世田谷のつつじ園のこと聞いてみよっと!

    • 32
    • 22/04/21 02:24:17

    嘘川ちり美、ピンチになると、しれっと文を書き直したり消したりする恐れがあるので(笑)、スクショしときましたっ。

    • 25
    • 22/04/21 07:49:21

    つつじ園を友人のお宅にする設定すごいね。
    友人からの数々のギフトも疑問だったけど、
    ここまでやらかしちゃうってどうしたの?笑

    • 36
    • 22/04/21 07:58:31

    >>47086
    数々の嘘の設定がバレてないと思ってるのかどんどん大胆になってくるね!

    • 27
    • 22/04/21 09:20:50

    夫婦揃って友達いないの見てて丸わかりだから(笑)悔しかったら友達との証拠写真載せなよ

    • 26
    • 22/04/21 09:28:55

    これだけのつつじが庭にあるって豪邸だよね。
    つつじ園だよね?
    ここまで嘘!?と思われる設定もなかなかないから面白い。
    次はどんな設定かなってw

    • 41
    • 22/04/21 13:23:10

    普段の家御飯で、白米にもち麦が混ざっている気配は全くなかったけど・・・

    • 40
    • 22/04/21 15:06:55

    エイプリルフールに「大人になってから嘘をつくのが難しくなってきた」みたいなこと書いてたよね。
    無料開放されてて誰でも入れるつつじ園を、友人宅の庭って?
    つつじを丁寧に育てている素敵な友人がいるなんて、細川さん素敵!羨ましい!って思われたいの??
    心の闇が深過ぎて、本気で怖いです。

    • 40
    • 22/04/21 22:56:52

    はくばく「もち麦」の仕事は、事務所がとってきてくれたのかしら?

    • 16
    • 22/04/22 00:43:34

    もち麦が美容と健康に良いってことは、細川さんを見れば一目瞭然!
    めっちゃ説得力あるわー
    流石、細川さん素晴らしい!

    • 4
    • 22/04/22 04:00:22

    顔、丸くて別人みたい!

    • 21
    • 22/04/22 06:52:09

    ブログとずいぶん違いますね

    • 19
    • 22/04/22 07:42:48

    栄養失調にならないのか?いつも不思議なメニュー。

    • 15
    • 22/04/22 07:42:55

    栄養失調にならないのか?いつも不思議なメニュー。

    • 17
    • 22/04/22 07:59:23

    >>47093
    普段、もち麦を食べている気配がない。
    もち麦が混ざっていれば御飯に黄色っぽい粒が見える。
    細川家、いつも白米100%でしょ。

    • 17
    • 22/04/22 08:10:18

    >>47095
    ブログ自撮り細川の面影ない別人

    腫れている顔
    目尻の「大ジワ」
    ほうれい線の「大ジワ」
    手の指も腫れている 
    細川腫美 笑

    • 16
    • 22/04/22 08:19:06

    >>47098
    細川家、いつも白米100%です。
    もち麦キャンペーン仕事になってからのもち麦愛用設定開始
    トマトリゾットも当時、もち麦使用と書いてない、、、
    医学のテレビ番組の時も健康に気をつけて「もち麦」は一切ない、、、
    ダイエット中も白米は控えめで「もち麦」は一切ない、、、(笑)

    • 17
    • 22/04/22 08:34:13

    細川は嘘と話を盛っているだけ雑魚
    商品紹介ブログ書いたり店を紹介することで無料飲食と無料提供が大好きな家族
    で、つつじお花見はどうなったのだろう?(笑)

    • 17
    • 22/04/22 09:14:21

    >>47095
    輪郭の左右差すごいし、顔に何か詰まってるみたいにパンパンですねっ笑笑
    そして、頭頂部薄い。
    酷い食生活と生き様が顕れてる。。

    • 24
    • 22/04/22 09:30:37

    >>47102
    食生活の乱れの結果
    5年も「もち麦」食べ続けた結果(笑)
    テレビの健康番組での検査結果は脳内血管コブある
    毎年の健康診断結果は腎臓の数値が低い ...
    本当の家族のごはんは、パンとシチューだけで基本、野菜は食べない食生活
    野菜といえば「葉っぱ」
    良く、食べるのはアップルパイ、スタバ、ミスド、甘いおやつ、パン...パン食

    • 14
    • 22/04/22 09:42:12

    バランスの良い食事が大切だと思っています。

    タンパク質を意識したメニューで無理なく続けていくことを心がけています。

    もちろん、家族のリクエストにも応えられるようなメニューにしていますよ。

    毎日食べるお米には、もち麦を加えるようにしています。

    もち麦を加えることで、食物繊維が豊富に摂れて、栄養もプラスされるのですごく助かっています。

    ん?!
    夫と長女は和食派で細川と次女はパン派
    パンを食べると落ち着くって書いている
    「毎日食べるお米」?パンのほうが多いような・・・

    • 17
    • 22/04/22 12:30:14

    細川さんの今朝の朝食は昨晩購入した見切り品のカットフルーツの盛り合わせでした!

    • 12
    • 22/04/22 12:53:07

    芸能界の友達や、お世話になっている先輩や恩人みたいな方は全く登場しませんよね。
    いないのでしょうか?

    • 9
    • 22/04/22 13:32:33

    >>47106
    葉月里緒奈さん登場しましたよ!

    • 1
    • 22/04/22 14:47:37

    >>47107
    友人でも知人でもないでしょう?
    子供の学校が同じでオスカ-が葉月里緒奈さんに頼み込んだでしょう
    一度だけじゃない!

    • 11
    • 22/04/22 14:52:11

    >>47104
    昨日の夕ご飯、パスタだけだったよね
    どこがたんぱく質を意識した食事なのだろうか

    • 11
    • 22/04/22 15:14:13

    >>47109
    パスタやパンは炭水化物が多くそのうち、ほとんど糖質
    細川は炭水化物と糖質をたんぱく質と思っているじゃない?

    • 8
    • 22/04/22 15:59:01

    アニーのゲネに行ってる細川だけど共演者の人達に差し入れとかしたのかね
    常識からすると普通はするはず
    葛山周りからばかにされるよ
    細川いつも手が赤いんだけど
    しもやけ 痒そう 
    気持ち悪い

    • 17
    • 22/04/22 16:01:04

    夕食パスタだけじゃないよね?
    スープとサラダはほしいな。
    サラダで少し野菜はとろうって思わないのかな~。

    • 11
    • 22/04/23 00:19:51

    舞台友人と見に行くと書いてますねぇ。ここで舞台サザエさんを見に行った友人いないって書かれたもんだから爆!

    どうせ『友人と見に行って来ました。』って文字だけのくせに!

    そもそも本当に親しい人いないわけだし
    誘う人いないだろうけど
    わざわざ細川の旦那の舞台見に行こうってもし誘われた人がいるならその人嫌な気分になるわ。

    興味ないっしょ!爆

    • 20
    • 22/04/23 01:10:19

    >>47111
    手の平が確かに赤いね。
    肝臓が悪いとか?
    しもやけは寒い時期に手の甲や指に出来るから、さすがに今の時期にしもやけの人はいないと思う。

    • 6
    • 22/04/23 06:41:38

    舞台やライブにパワーもらう、って、、


    そんなに行ってないじゃん(笑)

    ゲネプロの意味もわかってなさそうだし。。

    • 18
    • 22/04/23 08:30:46

    細川ブログは「丸美屋」味付けごはん素や「はくばく」もち麦したり
    両面テープ人間なのか?
    丸美屋は今、究極の麻婆米キャンペーン中
    はくばくも今、もち麦キャンペーン中

    どっちやねん?
    丸美屋?はくばく?
    はくばくのもち麦で丸美屋の味付けごはん素で一品作るの?(笑)

    • 10
    • 22/04/23 09:57:01

    アニーって、丸美屋食品ミュージカル「アニー」という正式名称だから、
    旦那の仕事の関係上、最終日の5/8まで丸美屋推ししないと。

    • 14
    • 22/04/23 11:11:28

    朝からねずみとチリ川のアップ
    気持ち悪い 
    それに意味不明なブログやめて欲しい
    相変わらず上から目線の言い方
    偉そうに 
    オスカーのお荷物
    うざい

    • 18
    • 22/04/23 11:11:40

    もち麦商品、広告塔写真は顔がパンパン!!の普通の中高年のおばちゃんが
    ブログ自撮りになると10代のように若い肌で首も細く長いは変身はやり過ぎ

    • 24
    • 22/04/23 13:03:41

    マルシアさんへの差し入れ、あちらがブログに書いたり写真UPしてくれると
    いいねー。

    • 16
    • 22/04/23 14:19:14

    芸能人って舞台とかあると奥さんや旦那さんからって、共演者やスタッフみんなのお弁当とかスイーツとか色々差し入れあるよねー。。
    細川さんはご主人の顔をたてるために、どんなすごいもの差し入れするんだろう!楽しみ!!

    ご主人に恥をかかせないようにねー

    • 14
    • 22/04/23 15:41:26

    まさかマルシアさんだけに差し入れって事はないよね?
    マルシアさんだけだったら細川さんは気が利かない人だな。

    • 28
    • 22/04/23 18:04:35

    ふりむけばヨコハマ あなたしか見えないふりむけばヨコハマ 肌が恋しい

    • 1
    • 22/04/23 18:43:14

    夫に持ってった弁当の中身見せないのかよ?

    普通見せるだろ

    見せられない=手抜き・バランス悪い

    好き嫌い多すぎ夫だから肉とご飯って感じだろな


    • 16
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ