細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 15:41:35

    チリチリチリチリ~~~くるくる天パ芋臭い細川~~~
    縮毛矯正必死だよなWWWWW

    • 9
    • 20/02/18 15:09:55

    春のお花は、形や色など可愛らしいお花が多い気がしますねっ

    年明けの1月のはじまりに「春を感じる」菜の花も黄色ですけど・・・・笑
    春のお花、菜の花は飾らないの?

    • 11
    • 20/02/18 15:00:50

    一年中、季節感ない脳内お花畑満開♪さんが春を語って
    「見掛けられて嬉しい」

    読者も細川の夜間高校でのお勉強効果日本語を「見掛けられて嬉しい」です(笑)

    • 9
    • 20/02/18 14:51:25

    釣りが好きな娘のお友達の男の子

    とうとう、夫でもあり娘の父親が娘のお友達の男の子になってしまった 爆笑

    • 19
    • 20/02/18 14:07:34

    娘さんの男友達、スタンプで隠してますが、額にシワが沢山ありませんか??
    口元のシワももしかしてスタンプで隠してるのですか?

    • 10
    • 20/02/18 13:07:02

    >>24754
    いつも言葉の使い方が凄すぎて、本来の正しい言い回しがわからなくなります笑

    • 13
    • 20/02/18 12:57:28

    >>24754
    まさか よそ様のを写メしたの?
    旦那の仕事降板が コチラで話題になっていたから、平静を装い お花?

    あさはかっ

    • 9
    • 20/02/18 12:53:45

    >>24718

    テーブルに太刀魚の丼が4つだけ並ぶのね
    お味噌汁や 小鉢ものも無し

    仕事も無し

    会話も無し

    全然 楽しく無さそう

    • 13
    • 20/02/18 12:26:36


    http://archive.md/wip/3XQYO

    「見掛けられて嬉しい」って?ww
    定時制高校夜間部の日本語の授業で教わった言葉ですかっ?ww
    時より見掛けられたらいいですねっ(^ω^)

    • 11
    • 24753

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 12:05:18

    >>24739
    蓋するとき玉子焼きとかをサラダ巻の上に乗せて蓋している?(笑)

    • 8
    • 20/02/18 12:03:41

    自分ならこの仕上がりのサラダ巻きブログに載せるの恥ずかしい

    • 13
    • 20/02/18 11:52:06

    >>24739
    朝、よほど時間なかったんですね。

    サラダ巻きの具の位置が、物語ってます(笑)
    海苔の上にきゅうり、って、、。

    お気に入りの高級海苔が、台無しですね。

    • 12
    • 20/02/18 09:40:35

    >>24747
    しっこくないです
    毎回、ママスタで何度も書かれて指摘されてるのに繰り返す細川
    やっつけブログを恥とおもわないズ無神経な細川
    何度でも書いていいと思います

    • 11
    • 20/02/18 09:30:10

    創作話作りだけな毎日を過ごしてなかなか起きれず……ってどんだけズボラの怠け病なの?

    • 12
    • 20/02/18 09:22:12

    毎回だからしつこいかもしれませんが、

    ・ナゲット→いつ作って冷凍していたもの?
    ・サラダ巻き→バラバラで不味そう
    ・どうやって蓋を閉めるの?
    ・仕事もなく暇なのに「なかなか起きられない」

    • 16
    • 20/02/18 09:11:48

    新たな登場人物が男友達かぁ(笑)しっかし相変わらず設定ヘタクソですねっ!

    • 15
    • 20/02/18 09:11:13

    サラダ巻き
    具の位置が笑える
    ちゃんと巻けないなら載せるなよ

    • 17
    • 20/02/18 09:02:16

    >>24739
    ここまで下手くそなサラダ巻き
    どうやって食べるの?
    一口で口に入れないとバラバラ事件サラダ巻き 失笑
    こんなサラダ巻きなら「ちらし風おサラダ弁当」にする
    脳内空っぽ弁当ですね

    • 11
    • 20/02/18 08:57:55

    娘、女子校でしょ?
    男の友達なんてどうやって?
    さばいたママ友ってその男の子の親?
    設定がメチャクチャ。

    • 16
    • 20/02/18 08:56:19

    魚釣りが好きな男の子設定だとしても
    頂いたママさんにしても
    釣りたての太刀魚なら一番、美味しく頂ける塩焼きかムニエルで食べて欲しいと思う
    いきなり蒲焼はないわ
    蒲焼なら太刀魚でなくてもいいわけよ(笑)

    • 18
    • 20/02/18 08:55:37

    >>24714

    しかもすんごーくわざとらしい表情ですよね。
    カメラを意識して、猫のこと全然見てない。

    • 13
    • 20/02/18 08:50:50

    手袋の破れた穴から見える指は
    中高生の若い子の指には見えない
    おっさんの指だよ!(笑)

    • 14
    • 20/02/18 08:42:18

    おはようございます
    http://archive.md/wip/eKlOC

    • 4
    • 20/02/18 08:40:26

    ネタが無くなれば
    過去に撮り溜めた写真で
    嘘の作り話で更新する。
    3位って、凄いわ!

    • 12
    • 20/02/18 08:32:49

    夫婦水入らずで行った
    山中湖ですね。
    太刀魚は一年中、釣れますよ。

    • 14
    • 20/02/18 08:28:25

    後ろの釣り竿を持ってる
    年配の男の人の身長差が
    一目で分かるね。

    • 9
    • 20/02/18 08:22:49

    娘のお友達の釣り好きな男の子?
    立派な体格の男の子ですね
    >太刀魚も終わりの時期だそうで?
    旬は夏でも一年中、釣れると聞きましたけど(笑)
    どこの場所での話???

    • 14
    • 20/02/18 08:22:37

    細川さん、これからは
    先週や先日の表現は辞めてねっ
    今日の出来事は今日中に!
    時系列は守りましょうよ。
    そして、嘘は書かない!

    • 14
    • 24733

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 08:16:44

    >>24731

    確かに!葛山で間違いありませんね!
    子供っぽく見せるために身体の大きさ修正してるよね!?
    肩のあたり、削りすぎて不自然だし!笑笑

    • 15
    • 20/02/18 08:07:42

    24724
    24725

    この方達の推測が一番、正しいと判定
    魚を手に持つ時、座っているということは背丈を誤魔化すための細工

    • 9
    • 20/02/18 07:56:10

    次々と友達設定が増員。
    庶務行員のドラマを下されたせいで………
    案の定、なりふり構わず滑車がかかってるわ
    葛山も巨大ネズミを抱いて登場!
    想定外の娘の彼氏が登場!

    • 12
    • 20/02/18 06:58:46

    >>24723
    仮に本当に男友達だとしても
    細川のお得意 作り話しだとしても
    blogに挙げられるなんて娘さん可哀想


    魚を貰って欲しいだなんて 家族ぐるみでお付き合い、自宅に行き来しているッて事?少なくともお互い親も公認になるんじゃないの?
    パパと手を繋ぎ まだまだ 子ども設定が
    いきなり……

    山中湖の釣り舟で 乗り合わせた子の写メだったりして
    この人、何をしでかすか 何を言い出すか解らないから 本当の話しをしていたとしても
    頭 傾げてしまう

    これ 娘に嫌がられるだろうね

    blog稼ぎの為に我が子(難しい年頃の)をネタにするッて 考えらるないわ、何でもアリだね!



    • 11
    • 20/02/18 06:07:05

    細川の娘の男友達設定は
    ブログ始まって以来でマジ?
    マンガとピカチュしか興味が無かったのに
    数段跳びで成長したねっ(本当なら)
    葛山パパも嬉しいやな寂しいやら
    複雑な心境かな?

    • 10
    • 20/02/18 05:55:24

    細川親娘にそんな親しい友達が
    いるように見えないけど………
    居たら今までにブログに
    登場してたと思うけどなぁ

    • 15
    • 20/02/18 04:38:35

    夫婦揃って
    釣りが趣味だったよね。
    わざわざ男友達がLINEで「太刀魚を貰って………」は嘘ぽい。
    釣り船も出してくれて太刀魚も調理して
    くれると思う。
    細川ブログの嘘を暴くの楽しみ(笑)

    • 13
    • 20/02/18 04:30:29

    ネットで検索したら
    山中湖でタチウオ釣りが
    楽しめるそうですよ。
    葛山が太刀魚を持った写真はゴーグルを
    付けているからバレないと思って
    娘の男友達の設定したのでは?
    細川さん、娘が純情じゃなくて
    男友達と遊んでいる女子と誤解されますよ!
    嘘も程々ににした方がよろしいのでは。
    中高生じゃなくおっさんに見える(わ)




    • 18
    • 20/02/18 04:08:59


    娘の男友達から太刀魚を貰ったなんて嘘です!
    2月の初めに夫婦で山中湖に行った時に
    山中湖の船釣りに出て太刀魚を釣って
    その時の写真だと思う。
    太刀魚丼もその時の写真では?
    (なぜか娘達の姿がなかったので夫婦だけ)
    男友達がわざわざLINEで太刀魚貰って…
    と言うのは疑問符?
    娘にそんなに親しい男友達がいるなんて
    考えられないわ。

    • 18
    • 20/02/18 01:44:43

    娘はアニメとパパにしか興味がなくて心配になるレベル‥という設定だったよね?
    ウブなお嬢様設定は、チリ川の少女時代の願望で、本当は普通に遊んでる娘なの?
    太刀魚釣れたから貰ってほしいなんてLINEがくる間柄って、かなり親しい感じするけど!?

    • 16
    • 20/02/18 01:07:25

    >>24718
    自分でさばいてないから、大丈夫(笑)

    • 11
    • 20/02/18 00:20:20

    頂き物の魚でタダ飯。

    無職の旦那をブログで必死にアピール(世間にはすっかり忘れられた存在)

    娘が友達から借りた漫画をタダ読み
    挙げ句の果てには2巻3巻も読みたいとおねだり

    お金がない芸能人ってほんと惨めだわ。

    • 16
    • 20/02/17 23:28:50

    娘の男友達から貰ったなんて
    本当かなぁ?
    葛山だったりして。
    この人、嘘つきだから信じられないわ。

    • 22
    • 20/02/17 22:35:52

    >>24716
    釣り好きの葛山だったりしてwwww

    • 14
    • 20/02/17 22:35:41

    娘の男友達から太刀魚を貰ったからと
    太刀魚丼にしたらしいけど………
    太刀魚の骨は細くて沢山あるので
    食べにくいだろうね。
    夕食は太刀魚丼だけ?
    細川家はいつも単品料理ばっかりだわ(笑)
    カロリーも凄く少ないけど太刀魚が
    肉厚とはいえ2切れだけじゃ
    そこまで、節約しなくてもいいじゃん!
    それよりスタバの方が無駄使いと思いますが。

    • 16
    • 24717

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 22:20:32
    • 6
    • 20/02/17 20:54:40

    ついにブログ収入しかなくなった葛山家
    旦那登場させてアクセス数増やさないとねっ!

    • 17
    • 20/02/17 20:32:22

    ブログ読者に本当に見せたかったのは旦那と猫ではなく、なぜか画質が粗くてアラが隠れた自分の横顔なんじゃないかと思います!

    • 15
    • 20/02/17 20:22:47

    娘が友達に借りて来たマンガを
    「2巻、3巻も読みたい」なんて
    厚かましいわ!
    自分で買えよ!!!
    娘の友達ビックリポンだわ(笑)

    • 24
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ