細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/03 21:02:57

    >>48498
    そう思うなら細川さん本人にブログで子供を晒すの止めさせたら良いと思います。福山雅治さんご夫婦みたいに子供の話題一切出さないようにアドバイスしたら良いと思うよ。

    • 13
    • 22/07/03 21:05:12

    >>48498
    娘、一般人でもブログ要員で高校から大学受験ネタに頑張っている設定稼ぎ
    大学受験生の方、応援してます。頑張ってください
    娘の卒業
    娘の新生活など娘ネタでブログ稼ぎしてたのに何で書いてはいけいのよ(笑)
    妄想って事実ですよね?
    そんなことより書き直ししたり削除する細川を注意したら?(笑)

    • 13
    • 22/07/03 21:08:27

    >>48498
    アンタ バカぁ?!
    書いたのは細川本人だよ(笑)
    一般人の娘のことをブログでね(笑)

    • 11
    • 22/07/03 21:25:41

    アンチの性悪な言い訳なんてどうでもいいわ。
    妄想って事実ですよね?って事実って何でわかるのよ。
    私も嫌いな芸能人いるけど嫌いな人のブログやインスタ、Twitterとか見たいなんて思わないな。
    あまり誹謗中傷酷いこと書かないほうがいいと思うけど。
    もしかして細川さん一家叩くのがストレス発散なの?

    • 2
    • 22/07/03 21:32:04

    >>48498
    娘もブログ要員で細川はブログ稼ぎしている
    その一般人の娘を妄想で悪口書くとは?どんな?
    頭がアレで親に似て頭も弱く知能が人より遅れて大学へ行けなかった。ということかな?

    毎日ブログやインスタ見てるとかファンみたいに見えるんだけど。?
    間違い探しが楽しくてみています
    ファンとか違うでしょう
    アンタ、もう少し頭働かせたら?

    • 11
    • 22/07/03 21:40:32

    >>48504
    自分で性格が悪いって言ってるね。
    細川さん叩きが楽しいだなんて子供が見たらどう思うだろうね。
    ある意味可哀想な人たち…

    • 3
    • 22/07/03 21:41:48

    今までずっと17時に夕食だったの?
    毎日バタバタとか言ってたわりに老人ホームみたいな生活

    • 14
    • 22/07/03 21:47:21

    >>48505
    貴方は何故このアンチトピにわざわざ来てるんですか?ここで色々言うなら運営にアンチトピ削除に行動されたらどうですか?

    • 9
    • 22/07/03 21:51:14

    >>48507
    娘さんの悪口まで書いて度がすぎると思ったから。

    • 3
    • 48509

    ぴよぴよ

    • 22/07/03 22:13:52

    >>48507
    己を省みることなく、開き直るふてぶてしさ。
    子どものことはやめようと思う自制心のなさ。

    • 3
    • 22/07/03 22:16:16

    >>48501
    悪質な人間。恥ずかしくない?
    読み直してごらん。

    • 2
    • 22/07/03 22:17:26

    >>48502
    わぁーー知性のない人だな

    • 3
    • 22/07/03 22:18:53

    >>48499
    噂ではないでしょう?
    あなたの捏造ですよ。
    いい加減にしたら?

    • 3
    • 22/07/03 22:21:16

    >>48497
    あなたが家庭教師?
    嘘だとバレバレ。

    • 10
    • 22/07/03 22:21:22

    >>48510
    娘はブログ要員
    娘ネタでブログ稼ぎして「己を省みることなく、開き直るふてぶてしさ。」細川直美の腹黒アッパレ

    • 16
    • 22/07/03 22:22:45

    >>48512
    わぁーー。。。。
    知性のない人、細川一家(笑)

    • 20
    • 48517

    ぴよぴよ

    • 22/07/03 22:25:28

    >>48511
    細川直美の捏造、創作、妄想ブログ、お悔やみブログ削除、お悔やみ使い回し写真ブログ
    「悪質な人間。恥ずかしくない?読み直してごらん。」

    • 17
    • 22/07/03 22:42:47

    お勉強が出来ない娘が大学でなくて専門学校という妄想の何が悪いですか?
    日本工学院専門学校蒲田の何が悪いですか?
    いいじゃないですか?専門学校マンガ科でもマンガ大好きな19歳

    • 11
    • 22/07/03 22:43:18

    >>48497
    お嬢様学校に行かせてる親は、娘の出来が悪いとお金で学歴を買いたがりますよ。入学金や授業料が勿体ないなんて、考える人は殆どいませんよ。

    • 15
    • 22/07/03 22:45:42

    >>48519
    学校名フルで書いちゃった?

    • 18
    • 22/07/03 22:54:48

    贅沢して箱買いした物  桃 笑笑笑
    桃の箱買い程度で贅沢だって笑笑笑

    • 24
    • 48523
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/03 22:58:27

    >>48519
    嘘を書くな

    • 1
    • 22/07/03 23:16:27

    >>48518
    詳しすぎる笑

    • 4
    • 22/07/03 23:40:30

    >>48518
    お悔やみ用の花の画像はカルティエの店舗から拝借
    カルティエに失礼過ぎるわ

    • 27
    • 22/07/04 00:00:54

    >>48525
    えっ?
    カルティエの店舗から拝借したのを被災された方々に心よりご冥福をお祈りします。とか。
    志村さん、岡江さんのお悔やみと3回も使い回し?
    最低な人間

    • 25
    • 22/07/04 00:03:09

    >>48518
    どれだけ細川さんに嫉妬しているのか、その詳しさからもわかります。
    一回細川さんから離れてみたら?
    あなた自身が楽になるよ。
    穏やかな気持ちになれるといいね。

    • 2
    • 22/07/04 00:06:46

    >>48516
    細川さん、美しいものね。
    あなたが嫉妬するのはわかるよ。
    引きずりおろしたいんでしょ?
    でもさ、あなたよりはるかに美しい人に嫉妬しても虚しくならない?
    離れてみたら?
    穏やかに暮らせるよ。

    • 3
    • 22/07/04 00:07:55

    >>48520
    知ったかぶりはみっともない。

    • 3
    • 22/07/04 00:51:50

    >>48528
    アホらし笑

    • 14
    • 22/07/04 01:32:37

    >>48522
    しかも小ぶり(笑)

    • 11
    • 22/07/04 07:54:03

    >>48530
    離れられないか…
    つきまとい続けるんだ…キモっ

    • 1
    • 22/07/04 07:59:04

    >>48526
    お花を贈るほど親しくなくて、それでも気持ちを表したくて美しい花の画像があったら使うことがそんなに悪いことか?
    それを騒ぎ立てる人のほうがおかしい。
    根底にあるのは嫉妬なんだよね。

    • 3
    • 22/07/04 08:07:23

    セールで買ったはずの肝心の商品は写真がなくて、2店ともショップの袋だけ写しているけど、これも引っぱる策?
    このまま中身紹介しなかったら、いつ買ったか不明な袋だけ見せた?

    • 22
    • 22/07/04 08:28:14

    >>48533
    直美さんご本人が、
    勝手に拝借したお花の画像を使い回す行為は不適切と気付いたようで、
    志村さん、岡江さんで辞めにして、渡哲也さんの時から使わなくなりました。

    • 8
    • 22/07/04 08:41:25

    >>48535
    それならそれで問題ないですよね。
    志村さんが亡くなったのはどのくらい前?
    いつまでも書き込み続ける人のほうがおかしいというか病的。
    ストーカーもここまでいくと怖い。

    • 2
    • 22/07/04 08:42:48

    >>48531
    小ぶりの何がおかしくて(笑)っているのかわからない。

    • 12
    • 22/07/04 12:23:44

    >>48537
    わざわざ

    小ぶりの桃を箱買いしました

    なんて言う?!

    ずいぶん小さい物を買うのね、って言われる事を見越して言ってんでしょ(笑)。

    また同じメニュー??
    って時に

    娘のリクエスト

    連発するのと同じだよ。

    • 22
    • 22/07/04 15:33:52

    >>48536
    細川ブログの一年前、娘の幼児の時の写真など思い出シリーズ繰り返す行為
    細川のほうがブログ稼ぎのために何でもアリで「ここまでいくと怖いし続ける細川もおかしいというか病的だよ」(笑)

    • 18
    • 22/07/04 15:37:15

    >>48536
    問題ないですよね
    細川は堀ちえみと同じで過ぎたことはスル-人間のクズ
    そのくせ読者のコメントには目くじらたて反論する頭がアレ

    • 24
    • 22/07/04 16:03:05

    ティータイムにマカロン。
    ランチは載せなかったけどカップラーメン?

    • 19
    • 22/07/04 18:53:11

    紅茶とマカロン、4つずつあるけど平日なのに家族勢揃いなの?
    この家、本当外との接点なさすぎて怖い。

    • 25
    • 22/07/04 18:57:21

    マカロンは5個。紅茶のティーパックはまさか一つで4杯??お昼はカップラーメンでしょうね

    • 20
    • 22/07/04 19:23:37

    カップが4個。
    月曜日なのに?子供2人とも学校行ってないの?

    • 21
    • 48545
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/04 19:57:03

    >>48542いや、これ今日ではないと思う。
    週末に撮りだめしたのを、今日ネタがないからアップしただけのような。

    • 25
    • 48546
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/04 20:06:40

    >>48545
    それでも家族全員が揃うなんて、この年の子どもいてすごいよね。

    • 26
    • 22/07/04 20:42:06

    ダロワイヨってマカロンは普通だけどケーキはあんまり美味しくないよね。
    見た目ばっかりに拘って味が追いついてない感じ。

    • 11
    • 22/07/04 21:10:23

    娘さん、本当に幼いよね…
    小学生の子供がいる家庭の雰囲気だよ。
    娘さんというか家族全体が幼い感じ。

    • 42
    • 22/07/05 00:57:16

    旦那さんのブログのタイトル一覧見たら同じ事の繰り返しで笑ってしまったw

    • 30
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ