細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 48912
    • 匿名
      22/07/23 00:59:15

    すき焼きの肉たったの5枚!(*≧w≦)

    葛山二枚?食べ盛りの子供一枚で足りるの?
    って言うか、すき焼きならもっと肉食べたいんじゃないの!?

    それと昨日の細川の白ワンピ4000円ぐらい!(*≧w≦)

    随分安いの着て行ったんだね。ぺらっぺらの。白ワンピ似合わない。
    この前のジャンパースカートも似合ってない。
    もっと若い人用です。
    家で着る用ならいいと思うけど。

    しかしまぁ用意してもらった御飯やスイーツをパシャパシャ何枚も撮ってる姿想像するとなんとも…(*≧w≦)

    で、なんで昨日は◯◯の仕事です。とか書かないの!?

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ