細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 3468
    • 匿名
      18/11/10 12:13:26

    夫婦でジムに行きました、だけじゃないだろう。
    ランチもしているよね?
    ネタなしのとき「お一人様ランチ」といつかアップするだろうね。
    腹黒のやることはお見通し。
    細川も悪質な大嘘つきだし、何もかも嘘しかみえん腹黒ブログ。
    ジムに行く程、健康体力に気を使ってるなら。
    夫婦ランチに「とんかつ」食べるか?
    家族外食で「焼肉店」出かける?
    肉を食べてスタミナと体力作ると思っているみたいだがそれは人並以上に運動している人がしてこそ意味がある。
    暇芸能人で毎日が連休状態の人が肉を食べると脂肪に変化するだけ。
    ジムに行くなら毎日、1時間は歩くこともしないと意味ない。
    毎日、車運転で腹黒ブログ更新に徘徊している人にはジム行く必要ない。
    幼稚すぎる腹黒の夫婦なんだよね、細川夫婦。
    みっともないよね、人の親として。
    見苦しい暇人夫婦。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ