5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
    • 779
    • 新成羽川ダム
      18/06/07 12:19:43

    親は死刑で。
    独房に裸にして二人放り込んで何も与えず放置してたら3週間くらいで死んでるんじゃない?

    もう専業、ワーママ関係なしに2歳くらいから保育園とか幼稚園とか監視の意味で義務化した方がいいのかもって思う。ちゃんと給食も出して。で、不審に思う子供がいたら園から即通報→子供保護でいいじゃん。明らかにネグレクトな親も即通報→逮捕。
    つべこべ文句言う親からは子供取り上げていいよ。幼児教育無償化とか大学の授業料無償化より、保育士の待遇良くして保育園増やすのを先にやってほしい。
    レベルの高い教育を受けさせたいとか、無償保育園だと質が心配って思う家庭は有償の保育園なり幼稚園なりを選んでさ。とりあえず、全ての子供を家から出して最低限の遊びや運動や食事をさせる場を設けてほしい。
    でも、クズ親はそれでも育児放棄や虐待発覚を恐れて子供を隠すんだろうね。児相が来ても無視したり、子供と会わさない家は強制的に踏み込んで親逮捕でいいよ。
    で、男は去勢して女は子宮取っちゃって。クズほど生殖力高くて避妊しないから、すぐ子供出来る。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ