とんねるず・石橋「だからフジテレビ、ダメんなんだよ!」ダウンタウンとの共演阻止されていた…

  • ニュース全般
  • ワシ
  • 18/03/02 13:28:22

とんねるず・石橋「だからフジテレビ、ダメんなんだよ!」ダウンタウンとの共演阻止されていた…

3/2(金) 11:42配信 スポーツ報知

とんねるず・石橋貴明(56)が1日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(深夜1時)に出演。フジテレビからダウンタウンとの共演を阻止されたことを明かし、「だからフジテレビ、ダメんなんだよ」と語った。

とんねるずとダウンタウンは確執がうわさされていたが、2014年3月31日に終了したフジ系「笑っていいとも」のグランドフィナーレで共演。同じくダウンタウンと不仲と言われていた爆笑問題もステージに上がり、一夜限りの豪華共演が実現した。

 リスナーからのメールでグランドフィナーレについての質問を受けた石橋は「簡単な話で、フジテレビが『とんねるずと爆笑問題は上がらないでくれ』って。タモさんと、さんまさん。ダウンタウン、ウッチャンナンチャンて出てる中には出ないでくれと」と暴露。

 「はぁ?と思って。『だからフジテレビはダメんなんだよ』って思っていた」ところ、「松本が『こういうことやると、とんねるずが出てきて、ネットが荒れる』って言ったから、すぐに着替えて」とステージに出て行ったと振り返った。

 「別に俺らはダウンタウンとどうこうあるわけでもなし、ダウンタウンと爆笑問題がどうなってんのかは話聞いてて、そういうことなのねっていうのがあったけど」と石橋。

 「お祭りになって、それがフジテレビの凄さだった。それがもう、全くなくやってるから」とし、「ああいうことをやらせたら、日テレもTBSもテレ朝も手が出ないぐらい。お祭りごとに関してうまかったのはフジテレビなのに」と嘆いていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 10:55:25

    韓国上げグローバル上げの反日侮日洗脳のテレビ局じゃない、一部の無知いがいは常識(笑)

    • 0
    • 18/05/04 07:51:46

    タカさん言うとおりだわ

    殺人犯を美化する様な番組作りをしてるからフジテレビはダメなんだよ
    昨日のシンソウ坂上の番組なんだあれ?
    こんな番組なら まだみなおかの方がマシだわ

    • 7
    • 18/04/06 18:03:03

    >>69
    そういうフリなんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/06 17:52:23

    >>65
    奥さんは美人なのに、それまでに関係あった女性は…

    • 0
    • 18/04/06 15:02:10

    した。になってからホントつまらない企画ばかりだったけど、とんねるず好きでとんねるず世代で育った私は、それでも番組は毎週欠かさず観てたな~
    つまらなかったけど終わると寂しい。
    です。の頃のコントメインでやってた時は最高に面白かった

    • 2
    • 18/04/06 14:52:47

    ユーチューバーだけの番組作れば?サザエのあとに。
    生放送で視聴者とゲーム参加したりするやつとか子供見るんじゃないの?

    • 0
    • 69
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 14:05:47

    >>67
    でもタカさん小木のこと本当に嫌いだよね

    • 0
    • 18/04/06 09:28:49

    >>66
    芸能ニュースとか、みなおかってよく書いてあるよ
    おかいつ、って略はママスタでしか見たことないけど笑

    • 0
    • 18/04/06 09:25:12

    >>63
    たかさんは本当に面倒見がいいらしいね。おぎやはぎか誰かが言ってた。
    逆にのりさんは気難しいらしい。
    テレビで見る印象は逆なのにね。

    • 1
    • 18/04/06 09:21:27

    みなおかwおかいつみたいにいうな!

    若者がYouTubeに流れるのはテレビがつまんないからだしね。

    • 2
    • 18/04/06 08:33:02

    >>60そう、マネージャーかスタッフかは忘れたけど暴露本出されて浜ちゃんの奥さんと付き合ってて、研ナオコとも関係があったって言われてたね。

    • 0
    • 18/04/06 08:11:05

    みなおか は終わらなくて良かった番組

    • 2
    • 18/04/06 08:05:48

    >>53
    石橋はキャラだと思ってた。実は木梨の方が偏屈で気難しそう?

    • 6
    • 18/04/06 06:57:31

    フジ捏造だってね。

    • 0
    • 18/04/06 06:43:36

    ホント。
    フジテレビはダメだな

    • 2
    • 60
    • コビトカバ
    • 18/03/10 12:33:23

    >>21
    とんねるずの元マネージャーが暴露本?だかで、ばらしたんだっけ?

    • 0
    • 18/03/10 11:55:34

    石橋貴明が“予告”「みなおか」終了も「いつか帰ってくる」

    スポニチアネックス [3/10]

    お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(56)が8日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)に出演。この3月で終了することが決まっている番組への思いを吐露する場面があった。

    番組では、これまで番組内で放送されてきた歴代コントを一挙放送。最後の新作コント「北の国から」の番外最終話「したの国から2018早春」を放送。女優の宮沢りえ(44)や、女優でタレントの渡辺満里奈(47)らが特別出演して盛り上げた。

    番組最後には“おまけ”としてコント撮影時のメーキング映像が流れた。その中で石橋は「最後だと思っていないから。俺、いつか帰ってくるから」とキッパリ。最後はゲストでコントに参加した俳優の伊藤英明(42)が「とんねねず、大好きです。

    終わっちゃうの寂しいんだよな」ともらし、涙を流した。

    • 1
    • 18/03/08 07:36:02

    >>57
    コージー富田って(笑)

    • 1
    • 18/03/08 07:20:24

    >>54太ってる?それ、石橋じゃなくてコージー冨田じゃない?

    • 4
    • 18/03/08 05:36:42

    >>54
    石橋は太ってないわ。
    石橋よりダウンタウンの松本のあの体格の方が嫌だ。
    あいつは何処に向かってんだ?って思う

    • 3
    • 18/03/08 03:33:16

    だからフジテレビはダメなんだよ

    • 5
    • 18/03/03 11:20:05

    >>52セットぶっ壊したり体が動いてた時代は輝いてたね。
    木梨はスポーツ系や自転車、絵でまだ使えるけど
    貴明なんか中年太りで滑舌も悪くなってイヤミや文句言うだけ!もうなにもできないだろうな。
    お金はあるんだろうから余生楽しんでね。

    • 0
    • 18/03/03 10:17:51

    石橋はワガママで、いじめっ子気質だなと昔から思ってた。うたばんの頃くらいから落ち着いてきたけど。タモリや、さんまのようにずっと活躍できるタイプではないと思う。松本も嫌いだけど。

    • 0
    • 18/03/03 10:10:32

    最近、YouTubeで昔のバラエティー見るのにハマってて「みなさんのおかげです」とか「ねるとん」とか、とんねるずも見たけど2人ともめちゃくちゃ体張ってて本当に面白かった確かに「やり過ぎでしょ、、、」って演出や企画もあったけれど、とんねるず本人達も視聴者も一緒に楽しんでる感じが伝わって来たよ。

    人気とかキャリアとか色々なものが重なってタレント自身が天狗になったりプライベートで問題あったりしたかも知れないけれど、私はみんなが言うほど貴さんも憲さんも悪い人じゃないと思ってるし嫌いじゃないなぁ。

    今は若手や素人を弄ってるだけで面白くないって言われちゃってるけど、本人達の体力の問題や放送業界の規制とかの問題もあるんじゃないかな?

    今の時代と昔を比べても意味無いって言われるかもだけど、昔のみなさんのおかげですとかウンナンやダウンタウンが出てた夢で逢えたらとかをYouTubeで見てるけど本当に面白い。こういう番組がまたリアルタイムで見たいなーって私は思った。

    • 11
    • 18/03/03 05:57:08

    ウッチャンで笑ったことがない

    • 3
    • 18/03/03 05:56:35

    ウッチャンも若手芸人や女優俳優陣のおこぼれで高みの見物じゃん。

    • 0
    • 18/03/03 00:22:44

    ウッチャンは周りに優しいし頑張ってるから紅白の司会にまで出られたんだと思うよとんねるずはワル乗りの意地悪じいさんで自分達はなにもしないで若手が頑張っても「な~にこれ」って文句言うだけ!
    貴明は自分が老害になったのも忘れて女にはかわいいでしょ!ボクみたいな幼児言葉でベタベタ甘え…気色悪いんだよ!

    • 8
    • 18/03/02 22:35:03

    >>47
    石橋もウッチャンも同じ不倫なのに、石橋は話題になるといまだに不倫の癖にみたいに言われるのはキャラの違いなのかな。

    • 8
    • 18/03/02 22:23:23

    >>45
    ウッチャンは不倫略奪婚だけど?

    • 6
    • 18/03/02 21:51:40

    そもそも笑いのツボが違うから、共演してもグダグダになるだけで面白くないと思うんだけどなー。

    • 9
    • 18/03/02 21:43:22

    ウッチャンとの差が凄いね。
    タカさんは性格良さそうなのに、子育ても失敗してるし。

    • 0
    • 18/03/02 21:24:26

    囲い込んだ若手ががおぎやはぎだけじゃもう完全終了だね。何年か前ハワイに有吉連れてって仲間にしようとしたら思い切り拒否られて逃げられてたし…バブルを引きずってわがままだし、卑怯で嫌がらせみたいな事ばかりしてるから今更ダウンタウンが~とか言っても遅かったわ。

    • 4
    • 18/03/02 21:15:08

    >>14ラジオ聞いてないでしょ?恩を仇でかえすような言い方なんて全くしてないよ。むしろフジテレビを応援するような言い方だったよ。

    • 6
    • 18/03/02 21:09:37

    >>40とんねるずもタモさんもお互い大好きよ。ダウンタウンがいるからその場には行かないように指示されたってだけ。

    • 4
    • 41
    • カンガルー
    • 18/03/02 17:59:30

    >>40誰が?
    嫌われてたの?

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/02 17:30:27

    ダウンタウンなら分かるけどタモさん、うっちゃん、さんまさんに嫌われてるなら相当性格が悪いのかな?

    • 0
    • 18/03/02 17:27:17

    石橋は食わず嫌いに出演した鈴木保奈美と不倫して、妊娠したから奥さんと別れたんだよね。イメージ悪いわ。

    • 7
    • 18/03/02 17:23:07

    >>35
    石橋の子供も和光なの?浜田の子供の方がかなり上じゃないの?

    • 0
    • 18/03/02 17:22:34

    >>34
    1000万ね

    • 0
    • 18/03/02 17:21:41

    >>31
    それよりもっと前の話だと思うよ。

    • 2
    • 18/03/02 17:19:01

    はまちゃん、たかさんは子供の学校が同じで参観日とかでは二人で仲良く話してるってテレビでみたな~

    • 6
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/02 17:02:12

    お祭りごとって、何百万もするカメラ壊すことのことですか?

    • 0
    • 18/03/02 16:59:37

    >>17
    いつも思うけど、ラジオでの発言を文字にしてニュースにするの本当にやめてほしい。実際の話し方や雰囲気と全く違う形で伝わる。

    • 11
    • 18/03/02 16:53:40

    ニッポン放送じゃなくてこの宮本て人と確執があったんだよ。宮本氏は明石家さんまとも揉めたり曰く付きでしょ

    • 1
    • 31
    • コビトカバ
    • 18/03/02 16:48:33

    >>21
    ウソだと思う。安田さんの前は渡辺なんとかっていう人と付き合ってたから。

    • 2
    • 18/03/02 15:31:36

    >>17そもそもニッポン放送と確執あったらニッポン放送に入れないしANNだって出れないよねw
    それとも無理矢理局に入り込んで本当に番組に乱入した形だったの?
    だったらただの放送事故よなww

    • 3
    • 18/03/02 15:08:51

    >>27会った訳じゃないからテレビで時々、垣間見るぐらいだよ。
    でも、大御所(という表現でいいか分からないけど)になればみんなそうだよね。ましてや、お笑い全盛期の時だったから余計にそんな感じになっちゃうかも。

    • 3
    • 18/03/02 15:05:42

    >>27
    まあ、そうだよね。松本も同じことが言える。売れてる頃は天狗になっていたけど、やっと現実が見えてきたんだろうね。

    • 0
    • 18/03/02 15:01:25

    >>26あなたは素の石橋を、どれだけ知っているの(笑)?自分たちの番組がなくなってきたから正論?防衛?かましたって今までの殿様根性は抜けてないよ

    • 0
    • 18/03/02 14:55:11

    >>17素の時は石橋の方が周りに気を使ってる感じだよね。どちらかというと木梨の方が自由。

    • 17
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ