一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8391
    • 匿名
      19/10/17 09:18:11

    保存貼り

    No.417039 投稿者: 匿名 (2019-10-17 01:21:36)

    定時報告のような「お父ちゃんネタ」ですけど、ネタにする度にどんどん話し盛りまくってませんか?
    NYに滞在出来る期間って限られてますよね?年末前には帰国しますよね? 

    なのに毎度お父ちゃんネタ出す度に「何があっても帰国しません!両親も了解してます」って言うけど、ご両親、まだ全然お元気ですよね?

    ラウンジ情報によると、ご両親は庭の草むしりしてたそうですよ
    しかも実家は改装中らしいじゃないですかw 

    もしかしてご両親からは、お前はもう好きなようにやれ、こっちの事は○に子が世話してくれてるから、気にせんでええ、
    葬式も来んでええ、来られても親族、近所に迷惑や、
    またマスコミ引き連れて来るつもりやろ? ○に子夫婦に迷惑掛かるから、もう来んでくれって、
    お父ちゃんじゃなく、お母ちゃんか妹さんに言われたんでしょ?

    毎度の事、相手から拒絶されても受け入れられなくて、脳内で自分に都合がいいように変換されるのか、
    世間に発信する時には「自分の行動に家族は全力で応援してくれるんです~!」ってか? 

    ・・・いい加減、その自分本意の発信やめません? 自分の家族ネタだから嘘モリモリのブログ発信しても問題ない!と思ってるんでしょうけど、
    介護認定の真偽が問題視されて、アンチが役所に電凸する事態になるから、本気で両親の事を心配しているのであればネタにすべきではないですね 
    実家でお世話してる妹さんが暮らしにくくなるのは気になりませんか? たたでさえ、行きづらいでしょうに・・・  

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ