一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8367
    • 匿名
      19/07/06 08:34:39

    >>8366
    No. 350409 匿名 2019/07/03 22:53

    ほらほら、朝倉のボラネタを良い人のつもりでブログネタにするから、現地の方から真実がボロボロ暴露されちゃうよ~ 
    寝た子を起こすようなネタは、いくらアクセス稼ぎとはいえ、自殺行為よぉw 
    自身のブログネタと関係者からのツイートやSNSの書き込みで、まあ食い違いの多いこと! 
    スーパーボランティアの尾畠さん、あの方の言葉に耳を傾けてからボラを語れっ!

    No.350413 匿名 2019/07/03 22:59

    >>350408
    それは本当です。市役所の担当もどうやって帰ってくれるか考えて作ったんです。
    とにかく帰って欲しかったんですよ、でもボランティアって言えばむげに出来ないのが役所ですから。ここはママスタジアムですから俺みたいな男が投稿することはダメだと解ってますが、
    あのババアには言いたい事があり過ぎです。場を乱して御免なさい。

    松居ー 見てるなら言うが 二度と来るな

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ