一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8365
    • 匿名
      19/07/06 08:30:59

    350384 匿名 2019/07/03 21:58

    お金持ちなんだから、無料の民泊を募らないで困窮している被災地のホテルに泊まれば良かったのよ。ホテルが一杯だから泊まれないなんて嘘までついて、
    おかげでホテルは予約が来なくなり 風評被害もいいとこだわ。

    350394 匿名 2019/07/03 22:27

    >>350384
    あの時は本当にホテルも旅館もガラすきだったのに松居のせいでボランティアの方にどうぞとキャンセルされて、相当な被害受けたんだよ
    根気強いよ朝倉の人たちは。集団で少額訴訟起こしたれと言う地元民も多かったんだよ。
    旅館もキャンセルでたら食事やなんかもキャンセルせんといけんくて、
    酷い環境の中きら働きに出て漁に出る人もおるんに、キャンセル増えて徒労に終わったけんね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ