一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8350
    • 匿名
      19/05/11 11:02:21

    >>8348
    322045 匿名 2019/05/11 03:45
    >>322042

    聞く気になれないから、わざわざ聞かないけど、
    また船越のことを話してたわけ?
    もう関与してダメなことは起訴猶予で話が出てるよね?
    アメリカだから、アメリカだけの放送だから分からないだろうと話した?

    あ~ん、バカだね、松居って(笑)
    今の世の中、パレるのに。
    こりゃ、今後が逆に楽しみだわね(笑)
    海外に言ってまでやっちゃってるなら、日本の司法舐めすぎじゃない?
    呼び出し食らったら、大笑いだわ(笑)
    起訴実行されちゃえ!顔面肥大クズババア~(笑)
    24
    322044 匿名 2019/05/11 03:39
    >>322036
    聴きました。ありがとうございます。
    やはりクズの中のクズです。
    感謝も反省も無縁のクズ。恵子さんの大嫌いなタイプでしょう。

    322042 匿名 2019/05/11 03:33
    >>321962
    バカは海渡ってもバカね。ベラベラと恵子さんの声をさえぎり、マサミさんを全無視し喋りまくり。フナ降ろしYouTubeはフォロワー数稼ぎ金儲けの計算された動画アップだったと。
    フナは嘘つきってまたほざいたり。
    しかしうまくはめられた感あり、どんなYouTubeだったか知らない人は見て異常者丸だしのサイコパスばばあを知り、みんなこいつから引くね。
    恵子さんもこんな恐ろしいバカ相手にしないね。
    アメリカにも正体バレてハイ終わり!
    自業自得だザマア(笑)

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ