一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8202
    • 匿名
      19/01/24 18:39:23

    >>8201
    ■ 松居一代、前夫は不倫略奪

    松居が一度目の離婚で書いた「 バブル亭主、ゼネコン、銀行との『 わが闘争 』… 黙って志ねるか!」( 新潮社「 新潮45 」1998年11月号 )という手記。
    ファッション業界で一世を風靡していた1歳年上の男性との出会い。
    お互いにパートナーがいた中での交際。男性は、松居と交際中に、松居とは別の女性と超豪華挙式・披露宴を行った。
    しかし、松居との交際は続き、その後、男性は離婚して、松居に本格的にプロポーズ。

    ■ 前夫にもDV・ストーカー行為

    > 前夫が経営するパーソンズが主催するパーティーやイベントなどに 妻の松居一代さんはよく顔を出していました。
    最初は愛想よくしゃべっているんですが、何か自分の気に入らないことがあると、社長である前夫を呼び出して、
    「 ちょっとあなた、これはどういうことなのよ!!」
    社員には確実に聞こえるような恫喝だったと言います。
    > 前夫の会社に一日に何度も、何度も、電話をかけます。
    「 前夫は戻った? 」
    「 戻ったら教えて 」
    「 私から電話があったことは言わないでよ 」
    と 何度も電話したそうです。一日に何度もです。

    > なんと、松居一代さんは前夫の行動が気になりすぎて、前夫を尾行します。
    松居一代さんは会社の近くでサングラスをかけ、車に乗って張り込んでいます。もう完全にストーカーですね。
    http://oreno-blog55.com/geinou/matui-zenotto-rikonriyu-real/

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ