一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8181
    • 匿名
      19/01/21 03:46:27

    貼りありがとうございます。
    髪の毛何ヶ月カットしてないんだろ?
    伸びすぎて、ズラと馴染んでないわよ。
    この冬は、ヒラヒラのピンクのパーカーとチャンチャンコで昼も夜も過ごすんですね。去年は、何処に行くのも赤いチェックのワンピースばっか笑。
    ワンシーズン着たおして処分するんじゃなくて、また数年後忘れた頃に毎日着る。旧ブログ見てたら、そんな感じの、見た事ある服ばかりで驚いたわ。
    あの古着達、まだサイズ大丈夫なの?
    人の事言えた義理じゃないけど、大分腰回り育ってるよね?
    前夫の宝物は勝手に捨てた癖に、自分のボロ着は捨てないね。古着屋に持って行くか、命がけのゴミで捨てたら?
    紫の革のスカートもロング丈にすれば、まだ使えたかもしれないのに、無理するから箪笥の肥やしですね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ