一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8179
    • 匿名
      19/01/20 18:19:26

    >>8174
    貼りありがとうございます。
    おとうちゃんに出したすき焼きも、こんな出来栄えだったんだろうなぁ。
    おかあちゃんの料理の腕前が、よっぽどゲホっゴホっ。松居さんの料理本出した出版社って何処よ?(怒)
    なんかさー、この肉食べたら鼻と顎がのびーるのびーるって感じがして。
    魔物への供物かしら?
    下北だったら、美味しい惣菜選び放題に売ってるんじゃないの?
    兵隊帽とチャンチャンコとパジャマで、買いに行けば?
    取り繕う理由も無かろう?
    味醂の照りより、肉の灰汁を気にしろ!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ