一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8178
    • 匿名
      19/01/20 10:50:51

    >>8175
    ということから推測すると、資産額も世間では100億とか(本人も10億以上と言っているけど)言ってるけど0が一つ少ない10億満たないのでは?
    投資は負けなしってカスヨ自身吹いてるけどFさんと結婚してから貯めた資産だから松居棒やらカスプロデュース商品とFさんから巻き上げた給料が大半では?
    見栄を張るための物には若干の額使うけどそれ以外にはドケチだし。
    自宅だって土地は狭いし芸能人にしてはどうってことなさそうだし。
    現在は資産目減り進行中では?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ