一代 濃厚スレ へのコメント(No.8178

  • No.8175 匿名

    19/01/20 02:02:28

    松居はもともと公立小学校で、いろいろ問題を起こして、
    私立に転校したらしいね。
    トットちゃんと同じケース。善玉と悪玉の差はあるが。
    妹はふつうに公立に行ったらしい。

    それで、転校先の私立小に入って、
    「父親は東京で、この学校よりもっと広い土地を持っている」等の、
    ホラを吹いていたらしい。

    結局、松居の人生は、物心ついた時から、ホラを吹くのが日常で、
    それを力づくで、今まで叶えてきてしまったというのが、
    今の困った初老のおばさんだということなんだと思う。

    なんか哀れだね。力づくで人の心は動かないという。当たり前のことを、
    還暦過ぎても学べないなんて。

  • No.8178 匿名

    19/01/20 10:50:51

    >>8175
    ということから推測すると、資産額も世間では100億とか(本人も10億以上と言っているけど)言ってるけど0が一つ少ない10億満たないのでは?
    投資は負けなしってカスヨ自身吹いてるけどFさんと結婚してから貯めた資産だから松居棒やらカスプロデュース商品とFさんから巻き上げた給料が大半では?
    見栄を張るための物には若干の額使うけどそれ以外にはドケチだし。
    自宅だって土地は狭いし芸能人にしてはどうってことなさそうだし。
    現在は資産目減り進行中では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。