一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8164
    • 匿名
      19/01/17 15:39:42

    夜明けがキレイでしたよ
    NEW!2019-01-17 10:10:21
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.ph/4ccUm
    夜明けの用事って何?まともな社会人相手ではないな。

    鼻は効きますが…道が遠のく
    NEW!2019-01-17 10:35:17
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.ph/FEIT2
    大げさなんだよカス。

    人生に偶然はありませんよ
    NEW!2019-01-17 11:10:48
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.ph/CQSRy
    大げさなんだよバカ。

    鼻は正確、名店なんですよ
    NEW!2019-01-17 11:40:09
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.ph/oweLf
    大げさなんだよアホ。

    景気が良いうどんですよ
    NEW!2019-01-17 12:10:18
    テーマ:感謝だね
    http://archive.ph/SgGhb
    朝から天ぷら入りの具沢山うどんね。具無しが好きなんだと思ってたわw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ