一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8160
    • 匿名
      19/01/16 22:24:38

    お皿に、桜餅と一緒に五十円玉を乗せているって、非常識にすぎる。
    これ、親はめっちゃ恥ずかしいと思わないと駄目だわ。
    高いお金を払って私立小学校なんか入れても、この有様。
    (松居の通った近江兄弟社小学校は、間もなく廃校になります。これも負の松居効果?)
    がらの悪い公立小学校でも、こんな酷い育ちあがりにはならないわ。

    衛生的にも、お金って不衛生なのに。
    たいして潔癖症ではない私でも、お金をさわったら手を洗う。
    しつけがなっていないにしても、酷すぎるレベルだわ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ