一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8123
    • 匿名
      19/01/11 10:24:48

    本スレから転載 この感じから行くと 地元でもなかなかに揉めているのかな

    No.249135 匿名 2019/01/11 10:08

    カスヨが勝手に馴れ馴れしい仲良しアピールして、いつものフェイクネタに利用する中の一つに、ゆきさんもあったわけか。
    その魂胆には何らかのご機嫌とりの取り繕いか知らないけど、また利用しようとして、
    大して親しいわけでもない美容室の時みたいに、図々しい独りよがりの入り込みして、結果いつも通り嫌われたわけか。

    ガチ近所以外のご近所情報を教えてくれてた多数情報でも、ラジオ体操行ってないことも、行けなくなったことも、
    押し掛け談判も、隣人トラブルも、隣人と建設会社の抑止に大敗したことも、
    金をむしりとろうとして失敗していたことも、結果自腹になった顛末も、だから何も話さなくなったことも、
    近所全体から嫌われてることも、全部本当だったわけね。

    ゆきさんゆきさんと馴れ馴れしく呼んでいても、普通は近所の人の下の名前までわからないのに、変だと思ってた。
    近所の人達からすれば カスヨが勝手に騒いでいても、どこの誰のこと?くらいに普通はわからないはず。
    勝手に個人情報出すイカれたカスヨが嫌われるのは当たり前よね。

    普通に生活しているだけで、ゆきさんの名前が轟くほどの有名人ではなさそうだし。勝手にブログで名前を出されて迷惑でしょうね。怖い怖い。

    結論として、近所の嫌われもの、ラジオ体操仲間もいない、今朝もラジオ体操行ってない、最低な大嘘つきバーさんということがよくわかりました。
    隣もこの先大変だ。地区全体から嫌われているカスヨが、早く引っ越していなくなることをみんな願ってるだろうね。

    Fさんが出て行ったのも、トラブル起こすカスヨの知りぬぐいにも疲れて、見切りつけて出て行ったとこもありそう。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ