一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7637
    • 匿名
      18/12/16 12:45:32

    尿漏れの流れの更新から(以前からだけど)これはもう言葉にならないというか文字にも書き表せないくらいの呆れっぷりでここ読むだけで文字で書けませんでしたよ…。
    はぁ…。ほんと一度大きな病院で脳の検査受けた方がいいのじゃない?かと。

    悪性格はもとより、食生活を目で楽しむ、味わう、も欠落してますよね。
    器もお皿も使えばいいって感じでしょう?どれもこれも真っ黒。
    ブロッコリーをあしらう、トマトを添える、そういう感覚も欠落してるから、
    茹でる、蒸す、口に入れる、だけの、並べる食卓になる。
    たとえどんな孤独な食卓になろうとも、あぁはなりたくないですねぇ。

    とろろも刻んで海苔をかければ、おにぎりでも違和感ないけど。
    すりおろしたとろろなら、ホカホカ白いご飯でいただくでしょう?
    松居一代という人種は、感覚がおかしいですよね。

    嘘か真かわからないけれど、誘っていただいた焼肉の場でオムツの話とか、
    たとえ話題になってもあえて書く必要性なんてないしねぇ。

    尿漏れからの湯たんぽ水濡れの話も脳細胞が欠落してる発言としか思えない。
    よくあれでビジネスや株を語れますねぇ。

    お父様がオムツされて介護を必要とされてる娘の発言ではないでしょう?

    人間の老い、感謝、全てにおいて、この女はバカにし過ぎです!

    レストランなりなんなり、食する隣席してる場で、イイ大人が下衆な話題で
    大はしゃぎしてたら、私は、席を立ちますね。
    場のわきまえさえ出来ない大人は大嫌いです!
    ぶん殴ってやりたいですよ!まったく!



    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ