一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7491
    • 匿名
      18/12/11 19:24:49

    ケチつけるつもりはないけれど松居コメの人たち寒すぎます。
    明らかにアンチだとわかるような人はいいけれど
    あの記事で共に涙が溢れたとかありえないでしょ。

    書くヤツも嘘つきならバ家族も嘘つきってことね。

    たかめさんも良く続きますよね。
    お人柄はいいのかと何とか堪えて贔屓目で見ていた事もあったけど
    ここ最近は、私の中では、
    呆れ果てるを超えて、バカじゃね?の域に入りましたもん。

    たかめさん含めて褒め褒めしてる連中は
    どんだけ気に入られたくてやってんだか?
    裏切ると何されるか怖いから信者のフリこいてるんだか?
    全く持って関心ないけどさ。

    どっちにしても自分の意思を持てない、
    なぁなぁの松居の機嫌取りの援者は嫌いです。

    松居一代という薄汚れた人間にブログ続けさせてることが
    どーしても気に食わない私です。

    あんな奴に金払うくらいなら、
    本スレ・濃厚スレのアンチさん全員に金払えって思います。

    アンチさんの方が
    松居なんかより、よっぽど中身濃いし、賢いし、ためになるし
    建設的かつ人間的意見を兼ね揃えてるっての!



    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ