一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7472
    • 匿名
      18/12/11 16:28:28

    このバカ女って、2年前に時短料理開催?なんてやってたんだねぇ
    汚料理できなくせにさ~


    さあ・・・
    いよいよスタート

    まついがお届けする 
    おばはん時短一品料理 

    第1回目 はじまり拍手 はじまり拍手

    料理の先生は
    山ほどいるけど

    このブログでは
    おばはん点ならではの
    超かんたん
    時間の節約
    最高においしい

    なんといっても 100歳目標に生きてる

    松居だからこそ
    モチ体にやさしいをモットーに
    一品料理をご紹介しま~す
    皆の衆のパワーあふれる茶碗茶碗
    体づくりにお助けマン

    さあ・・・パワーあふれる
    体づくりは
    なんといっても 口に入れるもの
    これを欠いては
    元気でいられんぞ!!! ←デカイ赤文字で汚口の悪いこと…ネェ。


    ・・・・
    はぁ。
    ひっどいブログだった。

    作ったのは、
    毎度おなじみのチリ紙交換より回数の多い、
    小松菜とニンニクのやつね。

    数滴の醤油の説明に
    比較するならいくらでも方法はあるだろうに、、、

    いつものティーサーバーの小皿の隣に
    リップクリームを置くっていうね、
    なんとも、、、
    食い物もコスメも一緒くたなアホブログ。






    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ