一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7469
    • 匿名
      18/12/11 16:16:33

    YouTubeで発信している、98%当たるタロット占い師がいるんだけどさ、
    その人によると、
    「船越・松居の離婚騒動は長引かない。裁判にまではいかない」←当たり
    「船越さんはものすごい怒り」←そりゃそうだ
    「松居の動画は、本人の意思というより周りに乗せられた」←???

    って結果が出ていた。どれも、騒動が始まったころの占いだけど。

    まぁ言われてみれば、あの動画には編集者がしっかり付いていたのが丸わかりよね・・・。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ