一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3605
    • 匿名
      18/08/22 06:52:11

    貼りありがとうございます。

    べったりはりついて介護が必要、とか、言えば言うほど、じゃあ何で置いてきたの?と、自分の鬼畜ぶりが際立つって気がついてないんですね。

    工事があるからトンボ返り?
    じゃあせめて工事が終わるまで一緒にいたら良かったんじゃないの?

    でもダメだよね、排泄を失敗するお父様は新しいカーペットに張り替える前にいなくなってもらわなきゃ。

    お母様が呼んだから?そもそも一人だけ置いてきたのが不自然だけど、それには絶対触れないし。

    何がセルフケアだ、どーでもいいよ。
    歯医者にも行けたんだから、あんなパック、する気になればいつでも出来たでしょーに。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ